人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 14日
ねねさんの秘密基地 1
これから皆でお出かけなのね♪ 
そう 今年も おじゃましちゃいます♪  ねねさんの秘密基地ねねさんの秘密基地 1_d0023906_1227929.jpgねねさんの秘密基地 1_d0023906_1227188.jpg
あま~い苺の食べ放題よ♪
ねねさんの秘密基地 1_d0023906_9563032.jpg
大きく熟した苺ばかりを選んで
贅沢にたっくさんいただきましたっ!!ねねさんの秘密基地 1_d0023906_95636.jpg

2月だというのに20℃を越す暑さ ハウスの中は 暑いのよぉねねさんの秘密基地 1_d0023906_9565251.jpg
そして♪そして♪大好きな人参掘り!!
人参をスコップでサクッと掘るのがすっごく!すっごく!!楽しいの(#^.^#)
ねねさんの秘密基地 1_d0023906_957231.jpg
そして ねねさんの秘密基地へ
ねねさんの秘密基地 1_d0023906_12323152.jpg
きゃ~ぁ♪とっても美味しかった蟹さん
ねねさんの秘密基地 1_d0023906_9573847.jpg
お支度中は バッグの中なのね♪
ねねさんの秘密基地 1_d0023906_12332875.jpg
お鍋も最高♪
ねねさんの秘密基地 1_d0023906_9575960.jpg
お腹いっぱい食べて 飲んで 
た~くさんお喋りして♪
ねねさんの秘密基地 1_d0023906_958934.jpg
ねねさんの秘密基地 1_d0023906_9581844.jpg


可愛いお写真 コチラです 

by Miwa by hihoney | 2009-02-14 23:59 | trip


<< ねねさんの秘密基地 2      お久しぶりのマウたんです♪ >>