人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 22日
ざんねん
昨日 朝起きたら最悪の状態・・・・・
頭痛は ひどいし
吐き気もするし

もともと片頭痛がひどいのですが
今回は 動く事もできません

片頭痛の専門病院に行こうと予約をした事がありましたが
2ヶ月先までいっぱいだそうです
頭痛に悩ませている方がいかに多い事かがわかります

予約の日が近づいてくると
そのときに限って調子がよくて
また今度でいいやぁ・・・と・・・

いざ痛くなると
動く事もできないので
病院へいく事もできず
ひたすら我慢です

どんなに具合が悪くても
どんなに二日酔いの日でも



昨日は お水を飲むのも苦しくて
残念ながら OVORI 食べれません

賞味期限 今日までの 3つのケーキ
夕方までには 食欲回復していると良いんだけど
はぁ~ 

そして 今日とっても楽しみにしていた
お約束も キャンセルです

ごめんねぇ

せっかくの週末が

ざんねんでしゅ

by Miwa by hihoney | 2005-05-22 12:47 | others


<< ふわふわ      どんなお味? >>