人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 17日
Happy レッスン
初体験なんです。。。フラワーアレンジメントのレッスン
ワンコも一緒に参加させていただけるんです
OR ET ROSEのレッスン
とっても緊張していたのですがHappy レッスン♪

自分でお花や枝ものを飾ると
同じ器に多くても3種類くらい
それでもこっちの向きのほうがいいかなぁ~
とすごーく悩んでしまう
優柔不断なわたくし
今回はたくさんの種類のお花やキャンドルetc
Happy レッスン_d0023906_1025494.jpgHappy レッスン_d0023906_1025179.jpg
どうしたら綺麗に可愛くお花が見えるかなぁ~
かな~り迷いながらも
出来ちゃいました♪
tomoko先生
ありがとうございます(*^_^*)



アップのお写真です。。。(全体像は。。。想像してください)
Happy レッスン_d0023906_0343274.jpg
Happy レッスン_d0023906_1153629.jpg

もっと綺麗にお花を飾ってあげたかったぁ
きちんとレッスンを受けてみたいと思いました♪

今回は ネイルケアーのレッスンも受けられるコースなんです
ひろみ先生から
ケアー用品を一式いただいて
ハンドケアーのレッスンです
Happy レッスン_d0023906_0382168.jpg
可愛いワンポイントアートもして頂けました
Happy レッスン_d0023906_0392743.jpg
とっても充実した楽しいレッスンでした
ハニさんが一番ハッスルしてレッスンを受けていたかも♪

OR ET ROSE さん いろいろなフラワーレッスンを受けることができるんです

Nail House Fione さん 自宅への出張ネイルをお願いできます

by Miwa by hihoney | 2005-12-17 23:31 | others


<< 風びゅーびゅー      美味しそうなの >>