人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 08日
のんびりランチ と 透き通るおでん
せっかくの連休 初日は雨です。。。
こんな日は
お友達とワンコたちとでのんびりランチ
目黒川沿いのカフェで
のんびりランチ と 透き通るおでん_d0023906_0595062.jpg
のんびりランチ と 透き通るおでん_d0023906_0595855.jpg
のんびりランチ と 透き通るおでん_d0023906_10497.jpg
                                  Huit         
のんびりランチ と 透き通るおでん_d0023906_131834.jpg

マウ ハニー ププ
微妙な距離が なんだか可愛らしい♪



今日の夜からお泊りのアトムっち
akkoちゃんご夫婦が「おかめ」のおでんとおにぎりをお土産に
Takaちゃんスコプチと遊びに来てくれました

このおでんがびっくりするぐらいに美味しいの!!
大根なんて白くて透き通っているんだもの。
こんなに綺麗に澄んだだしのおでんは 初めてです
どれも本当に美味しくて(#^.^#)

寒ーい冬の日 おかめ に行って
美味しいおでんと日本酒
う~ん♪
楽しみだわ

by Miwa by hihoney | 2005-10-08 23:56 | weekend


<< お天気 いまひとつ だけど      オープン初日 >>