人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 13日
おやまの風
おやまの風は とっても心地よくて
お肌にお腹の中に心の中に サラサラサラ~っと

ちょっぴりキレイになったかしら♪なーんてね

朝食で頂いたパンプキンスープ♪mikipooさんレシピ教えてくださ~い
そして地元の野菜を使ったサラダ 焼きたてのパン
おやまの風_d0023906_2241632.jpg
おやまの風_d0023906_225751.jpg
おやまの風_d0023906_235946.jpg
夕方からのBBQには mikipooさんのお友達が総勢20名はいたかしら
ワンコは19匹!!
みんな可愛くていいコなの♪ 楽しい楽しいpartyでした
↓こちらのお酒お取り寄せ決定です
おやまの風_d0023906_2293842.jpg
パパさんたちのお肉の焼き加減も最高
おやまの風_d0023906_2295320.jpg
↓こちらのおなすがまた絶品
おやまの風_d0023906_230416.jpg
こんなに素敵な楽しい2日間
本当に幸せです
mikipooさんにお誘いいただいてまた素敵な出会いがたくさんありました
それに いろいろとお世話になりました

mikipooさん kumapooさん
そしてご一緒させていただいた皆さま
本当にどうもありがとうございました

Honeyとの大切な思い出がまたひとつ増えました

また いつか。。。なんてちょっと淋しいので
また ご一緒できたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました♪♪
おやまの風_d0023906_21425112.jpg


by Miwa by hihoney | 2005-08-13 23:22 | Honey


<< 深川八幡祭      おやまのおうちへ >>