タグ:friend ( 5 ) タグの人気記事

by Miwa
2008年 04月 24日
大人の時間
やっぱり必要です♪
美味しいワインとお料理
楽しい素敵な大人の時間♪
d0023906_17205977.jpg
d0023906_172186.jpg
また よろしくです
[PR]

by Miwa by hihoney | 2008-04-24 23:08 | cafe&Restaurant
2008年 04月 12日
えめこ
去年の2月 yaeちゃんのお誘いで
初めてお会いした エルメス&shikaちゃん
d0023906_12522422.jpg
とっても綺麗な白ぷーちゃん
可愛いお顔を見て ドキっ♪としたのを今でも思い出します
今年12歳の小さなお姫さま
ハニレモさんたちも ずーーーっとずっと幸せなお顔でいて欲しいな
d0023906_10425397.jpg

yaeちゃんからのお誘いで
エルメスちゃんウェルカムオフ会に参加させていただきました

たくさん たくさん愛されている
可愛い可愛いワンコたち
そして 素敵なママさんたちに
プルっ♪と感激しちゃいました
ありがとうございました(#^.^#)
(ゴメンナサイ オフ会の様子のお写真がぁ ありません)

shikaちゃん えめちゃん
また会える日を楽しみにしています

帰りに遊びに来てくれた
ありちゅ ジョニくん ナーラちゃん リヨンちゃん ルルちゃんに
大興奮のハニレモさんなのでした

d0023906_13123152.jpg
d0023906_13124226.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2008-04-12 23:43 | Honey Lemon
2008年 04月 05日
Dance♪Dance!Dance?
デザインエフさん主催 DanceLesson
d0023906_22473894.jpg
お友達と一緒に参加しています♪
d0023906_12215098.jpg

d0023906_1222174.jpg
私のパートナーは
Lemonです
今のところDance???
といった状態です(笑)
Dance♪Dance♪Dance♪
な状態を早く感じてみたいな♪

レッスンの後は
akkoちゃんのお家で♪
d0023906_2248359.jpg
d0023906_22484530.jpg


More 手巻きまきまき パーティです!!
[PR]

by Miwa by hihoney | 2008-04-05 22:48 | weekend
2008年 04月 05日
やさしい テイスト♪
d0023906_22451138.jpg
BON BON!のお洋服と一緒に
cuteなお嬢さんが遊びにきてくれました♪
d0023906_22453010.jpg
いつも 素敵な優しい気持ちを ありがとう(#^.^#)
d0023906_22461096.jpg
お揃いのお洋服で
いつでも出動しますヨ レディース BON BON!
d0023906_22463852.jpg
ラム入りハニーレモン♪
やさしい やさしい テイストです♪

Thank you!! Ema-chan
[PR]

by Miwa by hihoney | 2008-04-05 22:47 | weekend
2008年 03月 30日
花曇りの日曜日
d0023906_21304615.jpg
予定していたお花見も早々に切り上げて
d0023906_2130981.jpg
お家で
れんくんのお披露目party♪
(友人のbabyちゃんですヨ)
d0023906_21311180.jpg
ハニレモさんたちは
d0023906_21313324.jpg
d0023906_21314757.jpg
twinsの姉妹&りゅうくん に抱っこ攻撃

優しく 優しく
抱っこしている子供たちの様子と
困惑顔のハニレモさん
目は 訴えていました
たすけて~ぇ って(笑)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2008-03-30 21:24 | weekend