<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

by Miwa
2012年 08月 28日
レモン 大好きよ♪ 08-17
d0023906_10143115.jpg
d0023906_10144936.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-28 10:15 | Lemon
2012年 08月 27日
元気だよ♪  ありがとう

心が追いつかないのは私だけなのかな
ハニさん しっかりと前に進んでいます
その時を一生懸命楽しんでいるんです♪
ちっちゃい体なのに とってもたくましいんです!
Honey
I love you

d0023906_22572874.jpg
ハラハラドキドキの毎日ですが
おまじないをかけながらの目薬time 大切な私とハニーの内緒話の時間なんです♪
そして ご褒美は たっくさんのHug Hugとゆきのちゃんおやつなんだよね~(#^.^#) 
d0023906_22574681.jpg
ボサりんこハニー
今月はママカットしちゃおうかな~

[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-27 23:24 | Honey
2012年 08月 27日
trimming Lemon
8月14日 トリミングでした♪
レモンさん ツン 復活です(#^.^#)
d0023906_16352464.jpg
今回のトリミング ハニさんはお休みしましたので
ボサりんこちゃん
でもでも かわゆい おふたりさん♪
d0023906_16354228.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-27 16:40 | trimming
2012年 08月 19日
元気♪元気♪08-14
元気♪元気♪
リヨン子が遊びに来てくれました(#^.^#)
d0023906_16273781.jpg
今月がお誕生日のリヨン
超簡単(超手抜きとも言うわね(笑))
サツマイモを輪切りにして野菜クッキーをトッピングした
ワンコ大好きプチケーキ♪
d0023906_9532835.jpg
トリミングだったヘレン
お澄まししちゃって(笑)可愛いエレンです♪
d0023906_954820.jpg
レモンもこの日トリミングでした♪
d0023906_9544924.jpg
仲良し姉妹リヨンとエレン
とっても上手に遊んでいるんです♪動きが早くてブレちゃってるぅ
d0023906_16301388.jpg
また 遊ぼうね♪
d0023906_16305869.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-19 09:57 | Honey Lemon
2012年 08月 19日
お帰り~ぃ♪ いらっしゃ~い♪ 08-12
ママとパパがご旅行の間
別々のお宅でホームステイしてた姉妹
優しくてしっかり者のラムちゃん♪
d0023906_9331935.jpg
天真爛漫な妹ちゃん ちょっぴり大人になったベティ♪
妹ちゃんチームの成長 とても愛おしい(#^.^#)
d0023906_9334230.jpg
d0023906_9333149.jpg
ハワイのお土産ありがとう♪
遊びに来てくれたありがとう♪
d0023906_933503.jpg
みんなにも美味しいゆきのちゃんおやつ♪
d0023906_93357100.jpg
一日 の~んびり
ワンコと一緒にたくさんお話で来て
嬉しかったぁ~
d0023906_93454.jpg
ありがとう♪
楽しくって 嬉しかったよ~
[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-19 09:52 | Honey Lemon
2012年 08月 19日
family
光も感じなくなってしまったけど
たくさんの感覚を使って私のところへ歩いてきてくれるハニー
d0023906_22234150.jpg
そんなハニーお姉ちゃんの様子 いつもと違うね 大丈夫?って見守ってくれるレモン
d0023906_22241219.jpg
マイペースでちょっぴり頑固なハニー
ビビリーでお姉ちゃん大好き真似っ子レモン
今まで以上にお互いが大好きになっているみたい♪
d0023906_22235891.jpg
いつまでも
仲良し家族が良いな~(#^.^#)
d0023906_22241473.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-19 09:31 | Honey Lemon
2012年 08月 17日
thank you
d0023906_22443180.jpg
d0023906_22282862.jpg
大好きな ゆきのちゃんおやつ                  
                      ありがとう
d0023906_2247531.jpg
元気 出ちゃったよ~♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-17 22:48 | Honey Lemon
2012年 08月 16日
fran cafe petit 07-27
2012 夏
d0023906_1085347.jpg
今年のラムベー姉妹のホームステイ 
フランママのおうちでの再会の日をご一緒させていただきました♪
ベーです♪ 楽しい夏休みだよ♪ 天真爛漫のベーちゃん ちょっぴり大人になった今年の夏
d0023906_10112622.jpg
ラムです♪ ベーがお世話になってます 気づかいのラムちゃん(笑)
d0023906_10111660.jpg
穏やかで愛いっぱいのマルちゃん          ベーちゃんとの生活をenjoyしているフランちゃん
d0023906_10411871.jpgd0023906_1041338.jpg
愛らしい笑顔のハナちゃん
d0023906_1012193.jpg
レモン ありがとうね ずっと抱っこだったのでハニさんの写真がなかった~
d0023906_10132335.jpg
フランママの優しいおもてなし
美味しい美味しい持ち寄り♪
d0023906_1084754.jpg
私にとって2012 ちょっぴり元気のない夏の始まりでした
この日の笑顔と元気と成長と暖かい想いと
たくさんたくさん心に響く素敵な一日でした
d0023906_10142860.jpg
みんな 本当に良いコちゃん♪♪
d0023906_1091559.jpg

ありがとう(#^.^#)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-16 11:19 | Honey Lemon
2012年 08月 06日
アトムのおうちで♪  07-17
暑ーい 暑ーーい 夏の日
アトムのおうちでランチ会♪
あれ♪男のコは アトムだけだね~(#^.^#)
d0023906_1134099.jpg
aちゃんのキュートなおもてなし♪
デザートは 
バニラアイスクリームにたっぷりのアメリカンチェリーのコンフィチュールとチョコマフィン
フランママのお手製なの♪すっごく すっごく美味しかった~(#^.^#)
d0023906_1146599.jpg
そして元気なべべとレモン♪
d0023906_11495475.jpg
アトム♪
d0023906_1146371.jpg
フラン♪
d0023906_1149162.jpg
ラム♪
d0023906_11492666.jpg
べティ♪
d0023906_11502529.jpg
レモン♪
d0023906_11503033.jpg
お膝にずっといたハニさんのお写真がなかった~ 
一緒にいると
幸せと優しさをたくさん感じるの(#^.^#)
本当に ありがとう love you
[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-06 19:13 | Honey Lemon
2012年 08月 06日
スタタタタ~  
お帽子かぶって上手にお散歩♪
ルン♪ルン♪
d0023906_1151419.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-06 11:51 | Honey