<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

by Miwa
2011年 07月 31日
cafe&restaurant
よーこちゃんとナーさんと
d0023906_2341460.jpg
cafe Crumpetsへ
d0023906_23472527.jpgd0023906_23473695.jpg
甘ずっぱくて美味しい♪美味しい♪プラムパイ
d0023906_23461230.jpg
ハニレモさんも一緒です♪
d0023906_23482412.jpg
夕食もご一緒させていただきました(#^.^#)
ハニさんの大好きなお兄さんのいるrestaurant
d0023906_23585595.jpgd0023906_00302.jpg
美味しい日曜日でした♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-31 23:40 | cafe&Restaurant
2011年 07月 30日
@
d0023906_23281492.jpg
d0023906_23285927.jpg
d0023906_2339435.jpgd0023906_23391436.jpg
d0023906_23291386.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-30 23:27 | Honey Lemon
2011年 07月 25日
アユは お好き?
Yさんからお電話を頂き
Yさん 「miwaさん アユは お好きかしら?」
私   「アユ♪浜崎あゆみさん♪はい!好きですっ♪♪」
Yさん 「え?あ!いえ。。。お魚の。。。鮎です。。」
私   「え!あ!あ~!!お魚のアユさん!!!もちろん大好きですっ(恥)」


と またまた勘違いをしてしまったワタクシ 恥ずかし~いぃ(>_<)



鮎釣りで有名な長良川郡上のアユさんをYっ子さんからたくさん頂いちゃいました♪♪
新鮮なのは もちろんのこと とっても綺麗な鮎さんに大感激(*^。^*)

釣りたての新鮮ピチピチの鮎さんですよ~
お料理が得意でない私ですが
鮎の塩焼き 鮎の甘露煮 鮎の土鍋ご飯
すっごくすっごく美味しく出来ちゃいました♪
贅沢な夕食です(#^.^#)




d0023906_19443050.jpg


貴重な美味鮎さんをありがとうございました♪
アユ 大好きです!!!
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-25 20:37 | food
2011年 07月 24日
komazawa park
のんびりの週末
公園へお散歩へ行くと
ハワイアンフェスティバル♪
d0023906_19233196.jpg
夕食は 庵和昇 さんへ
d0023906_1923485.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-24 20:06 | weekend
2011年 07月 23日
Quintessence
Quintessence
d0023906_114759.jpg
d0023906_1141411.jpg


More
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-23 11:03 | cafe&Restaurant
2011年 07月 13日
Fran Cafe marche
d0023906_17181830.jpg
「何が出来るかな?」と素敵な気持ちが込められていてるFran Cafe marche
チャリティーとして発案・企画されたFranママの手作りsweetsやフラワーアレンジメント 
Loveのいっぱい詰まったyukinoちゃん手作り原材料にもこだわって安全安心のわんこおやつ
デザインもスタイルも生地も本当にステキなんだもの♪大好き♪ emaちゃんのBonBonお洋服
優しさのいっぱい詰まったpintaちゃんのキャリーバッグやお散歩バッグにお揃いのカフェマット

d0023906_11294066.jpg
ワンコたちを愛してやまない。。。
みんな同じ想い
d0023906_17165177.jpg
そんな素敵な
すっごくすっごく自慢したくなっちゃうお友達たち♪
本当は お顔隠したくないんだけど
大好きよっ♪♪♪
d0023906_11325911.jpg
お手伝いとしておじゃましていましたが
大丈夫だったかしらと不安なワタクシです。。。(笑)
優しさと行動力と思いやりと
本当にありがとうございました♪

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-13 17:28 | try
2011年 07月 11日
測定
震災後
心配 不安 そんな気持ちが浮き沈みして

6月中旬
放射線量測定器を購入

出かけ先で測定してみると
良く足を運んでいた場所の数値が高く驚いたり

安全だといわれる数値に安心したり

数字に踊らされているのかな?と
考えてしまったり

1ヶ月も使わないうちに
紛失してしまい 届け出を出したり(笑)

測定器が手元になければないで
情報や現状に慣れている自分に驚いたり

何をどう基準にしたら
安心できるんだろう と考える今日この頃です
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-11 22:02 | goods
2011年 07月 10日
k9
やっぱり魅力的♪
d0023906_17204876.jpg
夕食は 大好きな 庵和昇 さんで
d0023906_17205942.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-10 20:47 | weekend
2011年 07月 10日
ふもとっぱら
またまた 来ちゃいました♪
d0023906_2011215.jpg
ゆ~っくりと流れる時間に気持ち良さそうな横顔に
d0023906_20191771.jpg
贅沢な時間だよね♪
d0023906_0584711.jpg
そうそう ヨウヘイ店長とも仲良くなれたしね♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-10 15:21 | trip
2011年 07月 09日
いらっしゃ~い♪
ハニーの妹ちゃんAstarte その娘ちゃんのChew
そしてHoney&Lemonのブラウンレディース(笑)
d0023906_19101729.jpg
渋~いお顔のNino
d0023906_19102452.jpg
本日はオトコノコおひとり Flock
d0023906_19103370.jpg
chieちゃんの手作りクッキーと
うん?誰のお手手だぁ~
d0023906_19104117.jpg
優しいFlock
d0023906_1910477.jpg
暑い夏だもの
お家の中でも良いよね(^_-)
d0023906_19114132.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-09 19:09 | Honey Lemon