<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

by Miwa
2011年 06月 28日
公園の紫陽花
色違いの夏ワンピが可愛い♪
夏の始まりですね
引地川親水公園の木陰を選んで
d0023906_19494916.jpg
もう終わってしまう今年の紫陽花を楽しみながら
d0023906_19495862.jpg
夕方の時折吹く涼やかな風に去年の思い出話をしながら
d0023906_19501072.jpg
また今年もご一緒出来て
d0023906_19501899.jpg
本当に。。。嬉しい~♪♪
d0023906_19502644.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-06-28 15:48 | trip
2011年 06月 28日
噂のかき氷屋
ず~っと ず~っと食べたくて!食べたくて!!
これが噂の埜庵のかき氷♪
天然の氷を削ったふわっふわのかき氷
d0023906_202631100.jpg
たっぷりとゆっくりとトロリと流す生果物から作られたシロップ♪
d0023906_20264269.jpg
その中にある練乳とシロップが少しずつ濃さや混ざり具合が変化して
も~ぉ 美味しいこと♪
d0023906_20264970.jpg
想像以上に美味しくって
もう一種類食べておけばよかった~
d0023906_20342649.jpg
今度は秋かな~
d0023906_20265775.jpg
そしてハニさんたちにとっての噂のワンコおやつが
d0023906_2030414.jpg
こちら♪
d0023906_2030989.jpg

Loveのいっぱい入っているyukinoちゃんの手作りワンコおやつ
ラベルシールも可愛くって
クッキーはいつも割らないと食べてくれないハニさんですが
yukinoちゃんの小さなクッキーは自分でカリカリと美味しそうに♪

美味しい素材と愛いっぱいの手作業で
たくさん想って作ってくれたこの味に
とっても感激して
すっごく嬉しくて
また出会いたくなる味になるんですよね♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-06-28 14:24 | trip
2011年 06月 28日
seaside smiles
海沿いの白いbuildingの間と間で
smile♪
d0023906_1062143.jpg
あっ♪
d0023906_1062928.jpg
ねぇ
d0023906_1072398.jpg
何が見える
d0023906_1073240.jpg
見上げればsmileと青い空だよね♪
d0023906_1073942.jpg
上手に並んで6smiles♪
d0023906_10102057.jpg
openと同時に海の見える居心地の良いcafeでランチ♪
d0023906_1074865.jpg
その次は ずーっと行きたかったこちらなのよ♪
d0023906_107566.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-06-28 12:05 | trip
2011年 06月 28日
鎌倉の紫陽花前で待ち合わせ
柔らかな優しい青色で ひとつひとつの小さな花
小花小花がふれ合って ふわりと大きく優雅な花
なんて呼び名の紫陽花なんだろう
d0023906_2334119.jpg
待ち合わせは
d0023906_23355851.jpg
鎌倉の紫陽花前 その向うには由比ヶ浜
d0023906_23351315.jpg
成就院のこの景色を皆と一緒に見たかったから♪
d0023906_2336352.jpg
次は 
d0023906_23364599.jpg
真っ白ビルディングへ
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-06-28 10:33
2011年 06月 26日
週末
公園をお散歩して
d0023906_2029314.jpg
アウトレットへ
d0023906_20294446.jpg


コメントやメール
本当にありがとうございます♪
本日7月1日 体調goodです
梅雨時期の気圧などなどが関係しているのでしょうか。。。
皆さんとたくさん た~くさん 遊んで頂けるよう
健康管理をしていきたいと思います

本当にありがとうございます(#^.^#)
ありがとう~❤
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-06-26 16:27 | weekend
2011年 06月 18日
6月の体
去年の今頃も頭痛と肩こりの痛み(?)に悩まされ
病院にも行ったけど原因が分からず
そして今年も鎮痛剤とお友達
6月の変調
ハッスルハニさんは
お歳の割にお元気で何より♪
d0023906_1226465.jpg
臆病で威張りん坊のレレさんは
お腹の調子がイマイチでちょいと心配
d0023906_1226531.jpg

ここから長文です
*****記録として*****
5月に受けたDogDoc
Honey 9歳
総合評価 きわめて健康
血液の検査で高血圧 脱水症状の数値が出ましたが
これは 病院という場所での興奮状態が原因が考えられると。。。。病院でのハニさん毎回イヤイヤ興奮が凄いものね~
前回の健康診断で核硬化症という診断を受けてから2年
軽度の白内障の症状が出てきているということ。。。。加齢による症状なんだよね~
雨の中ワイパーを使わずに運転をしているような視界だそうです。。。。夜のお散歩中は 不安そうだものね(涙) サプリメントの使用を勧められました
検便・心臓X線・心電図は 異常なし♪
Lemon 5歳
総合評価 健康です
血液検査 ALP数値が少し低かったのですが特に問題はないそうです
その他は 正常値で異常なし♪
ただ右耳の軽度のマラセチア及びアポクリン腺の増殖がありましたが今は完治


9歳を迎えたハニさん
ちょっとした変化も見逃さないように
日々の健康とハッスル♪ルンルン♪維持していこうね(*^^)
5歳のレモンさん
ビビリーのくせに威張りん坊なので
突発的な行動に十分気をつけてあげないと
怪我やメンタル面が心配だものね
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-06-18 13:26 | Honey Lemon
2011年 06月 14日
Fran Cafe
迷路のような街並み
海・砂漠・建築・世界遺産・穏やかな人々
とても魅力的だと聞きます
d0023906_16262543.jpg
モロッコに想いを馳せ
d0023906_1627540.jpgd0023906_16282331.jpg
今回のFran Cafeの素敵なおもてなしは ~モロッコに恋して~
d0023906_16364493.jpg
テーブルの横では
愛おしいワンコたち♪
d0023906_16582645.jpgd0023906_16583777.jpg


More  スパイスや調理器具
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-06-14 16:25 | try
2011年 06月 11日
toyosu
d0023906_1885164.jpg
d0023906_18101556.jpg
d0023906_189599.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-06-11 18:02 | weekend
2011年 06月 05日
Cafe M
西湖のほとりにあるCafe M
d0023906_19433055.jpg
ずっと行きたいと思っていたcafe
d0023906_19434174.jpg
美味しくて♪
d0023906_19434916.jpg
テラス席からは西湖の湖面が見えて♪
d0023906_1949182.jpgd0023906_19491093.jpg
店内は可愛さ満点で♪
d0023906_1944563.jpg
ワンコたちと過ごす時間も お喋りも 本当に嬉しくて♪
d0023906_2023661.jpg
d0023906_2065014.jpgd0023906_206591.jpg
d0023906_19444326.jpg
大好きなスコーンをお土産に♪
d0023906_19442232.jpg
バイバイの前に湖畔をお散歩♪
d0023906_19551743.jpg
嬉しそうに湖面を見つめて楽しそうに走りだしちゃって♪
d0023906_19511625.jpg
またね♪ってお約束して♪
d0023906_2075763.jpg
ありがとうね♪♪
またね♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-06-05 19:43 | trip
2011年 06月 05日
& おやつtime
ボールを追いかけたり
d0023906_1142889.jpg
d0023906_11163569.jpg
大好きよ♪ってご挨拶したり
d0023906_115050.jpg
Loveがいっぱい入ったyukinoちゃんの手作りワンコパンに
d0023906_1152965.jpg
みんな夢中で♪
d0023906_118985.jpg
熱い友情の握手を交わし(笑)
d0023906_11101586.jpg
おねだりしちゃって
d0023906_11111323.jpg
その仕草や
d0023906_1118231.jpg
その様子が可愛くって♪可笑しくって♪
d0023906_11125041.jpg
原っぱ♪楽しいっ!!!
続いては 行きたい!と願っていたあのcafeだよ♪
d0023906_11131520.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-06-05 15:02 | trip