<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

by Miwa
2005年 08月 29日
夏のおわり
d0023906_20311230.jpg

夏のおわりです
今年もはやかったなぁ
いろいろあったね。。。。。。♪
また 来年ねぇ~(^.^)/~~~

夏の終わりにハニさん
トリミングに行ってきましたぁ
って 予約が夏のおわりだったんだもん

d0023906_20193623.jpg


More すっきり すっきり(#^.^#)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-29 20:23 | trimming
2005年 08月 28日
アシュタンガ・ヨガ
今日は えりちゃんと初めてのヨガ教室です
体の硬~い 私たちですが
頑張りましたよ♪
「アシュタンガ・ヨガ」を体験してきたのですが
お腹を引っ込ませたまま 胸を膨らませて鼻での呼吸
先生の呼吸音が教室中にきこえるいるんです
「ス~ッ ス~ッ」って
呼吸に合わせるだけでもフラフラな私

その呼吸にあわせながら一呼吸一ポーズ連続的に
それも結構力強く 柔軟に リズミカルに進んでいくんです

d0023906_2220211.jpg
先生の引き締まった素敵な体を見ながら
「これを乗り越えれば アノ体に!」って(笑)

呼吸に集中して
決まったポーズを
エネルギーの流れを体内でコントロールしながら。。。。
と念じながら
でも 体がぷるぷる震えだして
動きについていくだけで精一杯

教室終了後 疲れたというより
体の芯から暖かくなっていて
とても気持ちがよかったです

あの素敵な体に近づけたかな♪

って 帰りにケーキを食べている私たちって。。。
でも ビールじゃないから いいかぁ~
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-28 20:00 | try
2005年 08月 27日
大作戦 頑張ったね♪
夕方 ママたちと一緒にお台場へ行ったの
綱吉の湯???
d0023906_176331.jpg

優しいお姉ちゃんが抱っこしてお水の中に連れて行ってくれたの
d0023906_1782246.jpg


もしかして ママたちの作戦って!?
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-27 23:09 | try
2005年 08月 27日
美味しいケーキ♪
d0023906_1717852.jpg
d0023906_17171896.jpg
おやまのおうちでご一緒させていただいたharuさん
オリジナルのケーキと ワンコ用のケーキを作っていらっしゃいます
甘いもの大好きな私
オリジナルメープルウォールナッツバターケーキ
オーダーさせていただきました♪
上には 大好きなナッツがたっぷりのっていて カリッと♪
中は しっと~り♪
ふんわ~りメープルシロップと香ばしいナッツの上品なお味!!
お~いしぃ~(#^.^#)
またまたひとつ美味しいものに出会えちゃいました
haruさん ご馳走様でしたぁ
美味しかったです♪ また お願いします
d0023906_17174084.jpg
たかちゃんが遊びにきてくれたので一緒においしぃteatime♪

More プレゼント たかちゃん ありがとう♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-27 16:47 | food
2005年 08月 26日
Happy Birthday to you♪
d0023906_201518.jpg

いつも仲良くしていただいているお友達(えりちゃま)の旦那さまのお誕生日
お祝いのDinnerにご招待いただき
ご一緒させていただきました♪

more・・大好きなヒロたんに kissのプレゼント
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-26 23:48 | Honey
2005年 08月 21日
馬刺しparty
おやまのおうちで頂いた
とってもとっても美味しかった 馬刺しを
akkoちゃんがお取り寄せ そして
なんと♪我が家へ馬刺しさんと一緒に遊びにきてくださいましたぁ
ありがとう akkoちゃん  
d0023906_17194783.jpg
とっても美味しい馬刺しはあっという間にお腹の中に
ワンコたちには 大好きな茹でた砂肝を
d0023906_17211176.jpg
「今日はお兄ちゃんたちもいるんだねぇ~」
びびりぃ~くんクッキーとっても緊張していました
d0023906_17213099.jpg
「よ・よ・よろしくおねがいしましゅぅ~」はやく皆と仲良くなってたくさん遊べるといいね♪

馬刺しpartyの様子だよ  スコプチDiary
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-21 23:59 | weekend
2005年 08月 20日
作戦!
また また ママたち ニヤニヤしながらプールの用意をしているの
しかーし Honeyは すぐに脱出成功♪
d0023906_185466.jpg
でもでも Mauたんが・・・・
頭までびっしょりだよぉ
固まってるよぉ
「ハ・ハ・ハニー たしゅけてぇ~」
どーしよう・・・
d0023906_1333061.jpg
よし!ママたちの大好きなアワアワの飲み物をお鼻で エイ!!っと
今だぁ~ Mauたん!!ママたちが飲み物に駆けよっているすきにだよ!!
d0023906_193577.jpg
Mauたん脱出作戦成功ぅ(^_^)v
「もう!もう!あたちお水きらいなのに ママったら ママったら」
ネコさんぴょっぴょに八つ当たりするMauたん
d0023906_1101346.jpg
しかーし 今度は ママたちのいじわる作戦
Mauたんの大好きなネコさんぴょっぴょがぁ・・・
d0023906_1111856.jpg
Honeyたんの大好きなドラム缶ぴょっぴょがぁ・・・
d0023906_1114413.jpg
プールの真ん中にぃ
「取れないよぉ~ マウたん」
「マウが ひょいひょいってやってみるよぉ」
「ママたちのいじわるぅ~~~!!!」
d0023906_1135142.jpg

うふふ ママたちの大作戦が今週末から始まるのです
がんばれ♪マウたん ハニたん♪

マウたんの ひょいひょい の様子だよ 
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-20 23:59 | weekend
2005年 08月 20日
ぼ・ぼ・ぼ・僕 クククク クッキーです
d0023906_13101920.jpg

はじめまして ぼぼぼ 僕 クッキーです
うっちゃんのパパとママのお家に住んでいます
ちょっと(かなりです)びびりぃ~な 10ヶ月の男のコです
よ・よ・よろしくね♪
今日は Honeyちゃんのお家でシャンプーをしてもらうために
遊びに来ました
d0023906_124971.jpg
そしたら そしたら Honeyちゃんのほかに可愛い女のコが♪
マウちゃんって言うんだって
最初は ちょっぴり怖くてみわちゃんの後ろに隠れていたんだぁ
でも 一緒に追いかけっこをしてくれたの
楽しかったよ♪
d0023906_16502790.jpg
d0023906_143798.jpg
へへ 一緒にお写真撮ったんだぁ(#^.^#)
d0023906_145325.jpg
う~ん
でも 初めてのデートで
2時間ぐらいしたら かなり疲れちゃって
うっちゃんにお家まで送ってもらったの

でも でも 明日には もっと大変な試練があったなんてぇ~
知らなかったよ ぼく(>_<)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-20 23:49 | Honey
2005年 08月 19日
マウた~ん
d0023906_1233575.jpg
Hi♪Honeyです
ママが 「今日 マウたんがお泊まりに来るよ♪」
な~んて言うから朝からソワソワ(^^♪

ピンポ~ン
チャイムの音だ!
マウたんだぁ!!
d0023906_1242794.jpg
マウた~ん♪

お散歩も一緒だと楽しいんだな(#^.^#)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-19 23:23 | Honey
2005年 08月 18日
夜の公園
今までHoneyのハウスの中には
バスタオルを入れていたのですが
気がつくと おくーの方で団子状態。。。。
そこで ぴったりサイズのマットを探しに
GEORGE さんへ
d0023906_056148.jpg
こちらの店員さんが大好きなハニさん
ニコニコ顔です(*^_^*)
d0023906_0561077.jpg
可愛いマットも見つかったので

GEORGEさんから歩いて 歩いて 。。。
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-18 23:58 | cafe&Restaurant