<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

by Miwa
2005年 07月 31日
キラキラ 海 うみ
d0023906_22203854.jpg
d0023906_22205872.jpg
d0023906_22212425.jpg
d0023906_22215018.jpg
d0023906_22242383.jpg
d0023906_22293024.jpg
d0023906_22252013.jpg
d0023906_22254697.jpg
d0023906_2226335.jpg
いつも ありがとう♪

More 
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-31 23:54 | weekend
2005年 07月 30日
AYAさん♪
えりちゃんのお友達
とっても美人のAYAさん
ミニチュアダックスのアーロンくんのママさんで
そして そして プロシンガーさん!!

本日 5人の歌姫 「FLASH・POINT」 デビューライブ です

緊張感が伝わってきて
私もドキドキしていましたが
5人の歌姫の登場と 
蒼い雫~spring of life
を聞いたとき
鳥肌がたつほど 感動しました♪
とっても素敵な曲です
d0023906_2141402.jpg

AYAさん そして歌姫さまたち
ステキなライブありがとうございました
そして デビュー おめでとうございます(^^♪

今度 お会いできたときに
蒼い雫~spring of life
一緒に歌えたら 幸せです♪

えりちゃん みっちゃん 今度一緒に歌おうよ(^_-)

夜は。。。三段バラ 名家へ
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-30 23:44 | weekend
2005年 07月 30日
おはよう♪
d0023906_15305779.jpg
昨日からマウたんがお泊まりにきています
「おはよ~」のマウたんのお顔です(#^.^#)

More ふたりだと ご飯も残さず食べれるのよね♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-30 09:23 | 犬ごはん
2005年 07月 27日
あ~ぁ  05・11・29
夕食前にキッチンで清水器のカートリッジを取り替えていた うっちゃん
流し下の引き出しを開けて
ゴソゴソ

しばら~くすると
すっぱい柚子のかほりが・・・・・・・

「な~んか いい香りだね 何してるの?」
「うん 平成5年のゆずポンがあったから 捨ててるところ」

・・・・・あれ・・・・・

去年 引っ越してきたばかりなのに。。。。。
保存調味料は 使い切ってきたはずだし。。。。
ましてや 期限切れは 処分したよね。。。。

どぼどぼどぼ~
と 流れていく液体を見ながら

    !!!!

「うっちゃん 平成じゃないよ 
 西暦だよぉ! 2005年!!!」
「えっ!おっ!!」

気がつくのが遅かったです。。。。
排水口から ゆず村のゆずぽん酢(ごっくんゆずも美味しいです♪) の
すっごーく いい香りがぁ~~

お腹がすいてきましたぁ
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-27 23:57 | food
2005年 07月 26日
あれ?
d0023906_21583577.jpg
猫背ですね Honey
d0023906_2225057.jpg
目と目の間につむじ?ちょっと毛のむきが違うみたいよ Honey

トリミング お疲れさまぁ Honey
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-26 22:08 | trimming
2005年 07月 24日
T-シャツ
ゆっくり起きた朝
今日は 何をしましょうかぁ。。。
お外も暑くないし
お買い物でも行きましょう!

代官山では ビビっ とくるものとは
めぐり合わず
一度お家に帰ってから
d0023906_23585046.jpg
その後
玉川のデパートへ植物を探しに♪
欲しかった植物さんが残念ながらありませんでしたが
プチガーデニング用の苗を(#^.^#)

その後 design fさんのファミリーセールへ
最終日とあってあまり種類がなかったのですが
彼の実家のワンコ クッキーへのcollar&leashを

ど~でもいいですよ♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-24 23:51 | weekend
2005年 07月 23日
イベント
d0023906_2213472.jpg
招待していただきLIVEへ行ってきました
うん♪楽しかったです
ステキな歌声でした
また 機会があったらご一緒させてくださいね(^_-)
d0023906_2215085.jpg


その頃 Honeyは♪ 

別れ際。。。
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-23 23:59 | weekend
2005年 07月 19日
なかよしプール オープンです
d0023906_11104974.jpg
d0023906_1110578.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-19 00:48 | weekend
2005年 07月 18日
昨日の夜から。。。
d0023906_0293418.jpg
ラデュレの マカロン
d0023906_0294553.jpg
昨日の夜からとっても楽しみにしていました
早起きしていただいちゃいました
美味しくって プルっと 震えちゃいました♪

ラデュレ LADUREE
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-18 10:33 | food
2005年 07月 17日
アトムっち
d0023906_1156159.jpg
d0023906_11564278.jpg
男のコのくせに甘えん坊なアトムっち

みんなで 静かにテレビを見ているときも
わたしかうっちゃんの体のどこかにくっついています

夜は うっちゃんと寝ていました
「アトムも 必ず顔をスリスリしてきて
腕枕で寝るんだよ
男同士だと思うとなぁ。。。」
と 初日に驚いて言っていたうっちゃんも
「うちのコになるかぁ?」
とやっぱり寂しそうです

わたしがご飯の支度をしてるときも
ちょっとほかのお部屋へ移動するときも
必ず一緒に来てくれるアトムっち

日に日に仲良しになってきた
アトムっち&ハニさん

アトムっち
ママ パパと離れていた1週間
不安でいっぱいだったと思います
1週間 よくがんばりましたぁ

もうすぐakkoちゃんがお迎えに来るよ♪

あ~ん 寂しくなっちゃうよぉ
また いつでも遊びに来てね~
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-17 17:05 | weekend