<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

by Miwa
2005年 06月 30日
ニュージーランドフェアー
昨日の夜
ニュージーランドフェアーにご招待していただきました
場所は えりちゃん邸です
d0023906_15224948.jpg

d0023906_015241.jpg
ステキなお花でしょ♪
えりちゃんのお友達 
Bridal Flowerのコーディネイトなどのお仕事を中心に活躍をされている
Tomokoさんからプレゼントしていただきました
ありがとうございます♪

More・・・楽しいフェアーの始まりです
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-06-30 23:50 | Honey
2005年 06月 28日
デジカメ と おしらせ!
d0023906_152493.jpg

新しいデジカメです♪
私が迷っている間に うっちゃんが注文
そして本日 届きました
ホント フラッシュなしでもこんなにキレイ!
夕方の18:30ころのちょっと暗めの照明だけでの撮影です
それに とにかく小さくて薄い
ワンコを連れてのお出かけの時には
なるべく荷物を少なくしたいのでgoodですね
しかし 手の大きい私 
レンズカバーをスライドするときに
ほかのボタンを押してしまうことが度々^_^;
とにかく落とさないように気をつけないとね

今までのカメラでは・・・こんな感じ
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-06-28 23:12 | others
2005年 06月 26日
ユニフォーム みたいね♪
d0023906_20572478.jpg

Takaちゃんからのお誘いでワンコの洋服を見に行ったつもりが
お揃いで 買っちゃった(#^.^#)

涼しくなってきた夕方
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-06-26 20:52 | weekend
2005年 06月 25日
食べちゃった
お願いしていたパンが届きました
朝から5種類を食べた私
美味しかった♪
d0023906_20152472.jpg


More**午後は**
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-06-25 23:50 | weekend
2005年 06月 23日
サマータイム
Honeyは すでに
「サマータイム」制度を導入しているようです
だってね
6月に入ってから
1時間以上も早く起こしに来るのです(;_;)
d0023906_1336611.jpg

               そうよね
               お外は 明るいし
               早くお散歩に行きたいよねぇ

               で 寝るのもやっぱり
               1時間ほど早いんです

               ハニさん 健康的ね♪
               わたし   寝不足です☆

               日本で実施されれば
               余暇を楽しむ
               省エネルギー対策
               なんて言われていますよね

アメリカでは
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-06-23 17:53 | Honey
2005年 06月 19日
シュワシュワ~
蒸し暑いです

う~ん ちょっと シュワシュワしたものが
飲みたいな♪
う~ん 一人で飲むは つまらないし
うっちゃんは 出掛けちゃったし

HONEYも お散歩以外に
お友達ともあってないし

ということで
えりちゃんに電話したら
遊びにきてくれましたぁ(#^.^#)
d0023906_18104775.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-06-19 18:12 | weekend
2005年 06月 18日
自由人
父 お誕生日おめでとうございま~す♪

本日は 父のお誕生日でした
ということでおデートしてきましたよ

美味しいレストランにも遭遇できたし
美味しいビールも飲めたし
ね♪

飲みすぎには 気をつけてください
そして いつまでも 自由人で♪
d0023906_18131414.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-06-18 23:03 | weekend
2005年 06月 17日
デジタルカメラ
バッテリーが1日 もたなくなってきたの
それと フラッシュを使って撮影すると
Honey 目からビ~ムを出すんです 
怪獣ハニごん 
それと ちょっとごっついんです
それと ブレちゃうんです
今使っているデジタルカメラ

新しいカメラどれにしようかなぁ・・悩み中のカメラは コチラ
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-06-17 17:50 | goods
2005年 06月 15日
6月
d0023906_10114884.jpg

雨ですねぇ~

もう 6月
早いですねぇ~
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-06-15 10:14 | others
2005年 06月 12日
元気の出る週末
眠そうですね ハニさん
今日は うっちゃんと私のお付き合いしてもらえますか?
d0023906_19451449.jpg

来週のイベント用のお品を選びに日本橋へ
早目にお買い物をすませて

日比谷公園へ  お楽しみは。。。
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-06-12 18:49 | weekend