カテゴリ:goods( 52 )

by Miwa
2013年 09月 03日
特別な美味しいお食事処
d0023906_1942765.jpg
d0023906_1952245.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2013-09-03 18:59 | goods
2011年 11月 17日
イベント
d0023906_20153968.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-11-17 20:14 | goods
2011年 07月 11日
測定
震災後
心配 不安 そんな気持ちが浮き沈みして

6月中旬
放射線量測定器を購入

出かけ先で測定してみると
良く足を運んでいた場所の数値が高く驚いたり

安全だといわれる数値に安心したり

数字に踊らされているのかな?と
考えてしまったり

1ヶ月も使わないうちに
紛失してしまい 届け出を出したり(笑)

測定器が手元になければないで
情報や現状に慣れている自分に驚いたり

何をどう基準にしたら
安心できるんだろう と考える今日この頃です
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-11 22:02 | goods
2011年 07月 07日
カメラストラップ
GF-1を使い始めて1年半ほど
カメラ知識のない私でも使いやすく撮影することができる
大切な大切なカメラ
そんな自慢のカメラGF-1(笑)
同じカメラを使っているなんて信じられないくらいに
素敵な写真たちを撮影しているお友達
yukinoちゃんとemaちゃんが
これまたとっても素敵なカメラストラップを着用
それがまた とっても素敵なお写真とblogをされている
もゆぅさんの作品なんです♪

ご縁あって そんな素敵な素敵なストラップが私の手元にっ♪
もう♪ラッピングまで可愛いっ☆
d0023906_2318279.jpg
素敵でしょ~♪
d0023906_23185179.jpg
可愛いでしょ~♪
ピンクのコサージュの裏側には蝶々が飛んでいるんです♪
d0023906_23191912.jpg
心のこもったもゆぅさんの編み編み
d0023906_23195838.jpg
お忙しい中 素敵なストラップ 本当にありがとうございます♪
大切に大切に使わせていただきます♪♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-07 23:17 | goods
2011年 04月 16日
Salon de chu♥chen
舞坂ゆき子さんプロデュースのワンコ服
「Salon de chu♥che」さんの新作発表販売会が
dining cafe HOME ギャラリーCOMMONにて行われました
原宿表参道を少し入ったところにあり優しい時間が流れていました♪
d0023906_1226351.jpg

着用させていただいているシャツは
冷感機能やUVカット、抗菌、防臭の効果もあり
今年の夏の暑さ対策の一つに
大活躍してくれそうです♪
ハニレモさんたちには
可愛いリバティ柄をチョイスしました
ひんやりと冷たくて気持ちの良いさわり心地のTシャツです♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-04-16 18:26 | goods
2011年 02月 11日
introduce my kitchen
雪ですね
kitchenを紹介します♪
d0023906_13204967.jpg
アンティークの白いキッチンキャビネットには
d0023906_1321346.jpg
大好きなリネンタオルは数枚用意しておかないとね
d0023906_13213945.jpg
下の段の左にはChicoreeのコーヒー
第二次大戦時ヨーロッパでは代用コーヒーとして飲まれていたんですって
今でも本物のコーヒー代わりに愛用
右には麻のバスケット
ハーブを入れて
d0023906_13224081.jpg
ちょっと一息のスペースでお紅茶を
趣味は お菓子作り♪
d0023906_13341731.jpg

な~んてね(#^.^#)
ビックリした???
実は こちらドールハウスなんです
d0023906_13351931.jpg
ドールハウスに関しては あまりよく分からないのですが
あるショップで一目ぼれして購入♪
d0023906_13494560.jpg
棚の上にはカフェオレボールかな?
FERN PARKの缶詰にMORTON'S SALT
d0023906_13502980.jpg
奥にある騎士の絵が描かれている箱は King Arthur Flour
隣のビンには何が入っているなかな?ブルーベリーかしら?
d0023906_1350376.jpg

ホーローキャニスターのちょっと錆びたところとか
リネンタオルの重なり具合とか
ホイッパーの繊細さとか
とっても細かく丁寧に作られていて
可愛いんです♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-02-11 14:05 | goods
2010年 12月 11日
小さなスツール First Chair Ferronnier
可愛いでしょ♪
d0023906_1940540.jpg
少し前のお話

恵比寿三越の催事で出会ったso cute!なスツールに一目ぼれ♪
職人さんが一点一点製作するエレガントな鉄製のベビーへのFirst Chair
使われているファブリックはイギリスやフランス製
d0023906_19402693.jpg
First Chair Ferronnier(ファーストチェア フェロニエ)

どのファブリックもとっても可愛くて素敵で
プスタッチオ?チェリーボンボン?コナも可愛い♪ラスタもお部屋に合うかも!
デザイナーの奈津子さんとも相談させてもらったり
でもでも ど~してもひとつ選べなくって
フロアーを行ったり来たりと何往復も(笑)
そんな時!神さまの救い♪
ソフィちゃんとソフィままが前から歩いてきたんです♪
お忙しい時間帯だったのにお引止めしちゃって
チェアーを見てもらうと
「小さいものは 可愛くてインパクトのあるものが良いと思います♪」と
そっかぁ♪ソフィままありがとう!!
そして迷うことなく チェリーボンボン に決定♪
ファブリックはスペインのGastony Daniela社製だそうです
あの時 ソフィままにお会いしていなかったら
まだ悩んでいたかも(笑)

d0023906_20273457.jpg
ソファーの上り下りやちょっと覗きこむとき
d0023906_20245970.jpg
ちょっと休憩のときも
d0023906_20295922.jpg
可愛くて大好きなスツール♪
大切に使わせていただきます♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2010-12-11 21:20 | goods
2010年 11月 07日
Salon de chu♥che
中目黒のレンタルスペース さくら にて
chu♥che新作冬物受注会
詳しくは こちらから↓
Salon de chu♥che
d0023906_2324147.jpg
ハニレモさんたちは こちら
こはるちゃん の着ているポンチョをオーダー♪
d0023906_23333638.jpg
舞坂ゆき子さんのblogよりお借りしたこはる部長さんのお写真です❤是非行ってみてください♪ 
[PR]

by Miwa by hihoney | 2010-11-07 23:42 | goods
2010年 10月 31日
私も買っちゃった♪
数字の 0 があと2つあれば
8200 = ハニレレ (笑)
でも 0 は ないらしいの。。。ザンネン
d0023906_053619.jpg
まずは 8番さんから♪
d0023906_0531348.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2010-10-31 10:09 | goods
2010年 10月 18日
幸せひとりごはん
10月22日発売
若林三弥子先生の5冊目の新刊
幸せひとりごはん
d0023906_2324857.jpg
d0023906_2325655.jpg
先日のMiyako先生の 5 5 partyでは 豪華な抽選会が♪
なんと なんと 当たっちゃいました♪
d0023906_233485.jpg
Murchison-Hume (マーチソン・フューム ) の洗剤セット
d0023906_2331293.jpg

環境にもとても優しい高級天然アロマ成分を使用した家庭用洗剤&お手入れ用品
お肌にも優しくワンコのいるお家でも安心して使える魅力的なクリーナーたちです
[PR]

by Miwa by hihoney | 2010-10-18 23:16 | goods