カテゴリ:Honey ( 97 )

by Miwa
2011年 03月 03日
Happy Honey Day&お雛祭り
今年も作ってみました♪
d0023906_21321432.jpg
と その前に
9年前の3月3日
我が家にやってきたハニさんの衝撃写真です(笑)
可愛いぶちゃいくちゃん
出会えた日のこと忘れられません
私にとって幸せな幸せな出会い♪
神さま ありがとう*** ハニたん ありがとう***
d0023906_2131762.jpg
そして
昨年よりもさらにぶちゃいくなお雛様ケーキ(@_@)
d0023906_21322551.jpg
見本はコチラなんですけどねぇ~
d0023906_21324186.jpg
Happy Honey Day♪
d0023906_21325025.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-03-03 21:24 | Honey
2011年 01月 04日
Happy Birthday my baby ハニたん♪
元気でいてくれること
笑顔で振り向いてくれること
嬉しそうにしていること
私の一番の幸せ
Honey。。。
d0023906_20445538.jpg
優しい気持ちで迎えられる毎日
ハニたんのおかげなんだよ♪

I love you so much xoxoxo
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-01-04 20:45 | Honey
2010年 01月 08日
ありがとう。。。❤
d0023906_1349422.jpg
d0023906_13503625.jpg
d0023906_13504363.jpg
d0023906_1350575.jpg
お祝いのメッセージ メールなどなど
本当にどうもありがとうございます♪

わがままさんだけど
甘えん坊でしっぽフリフリのハニさん
臆病さんだけど
何でも一生懸命のレレさん

大好き❤大好き❤大好きよ❤
[PR]

by Miwa by hihoney | 2010-01-08 14:03 | Honey
2009年 11月 18日
ありがとうございます
メッセージやメール お電話などなど
本当にありがとうございました(涙)

温かくお優しいお心遣い
ワンコを愛してやまない
大切な家族を思う気持ち

本当に心強くて
感謝の気持ちでいっぱいです

大好きな 大好きな 大切な Honey
ハニーの考えていること してほしいこと
何でも何でも分かっていると思っていた私でしたが
痛みを我慢しているハニーを見ていて

ハニーの言葉が理解出来たら
どこがどう痛いのか分かってあげられたら

薬を飲んで様子を見てください
って 何もしてあげられなくて
悲しくて 本当にどうしよう。。。って

ここ何日かで
いつもの元気な様子のハニーに安心しているのですが
痛みの原因を追及しなくっちゃと
焦っている私と
痛みがなくなって元気になったんだから
あまり病院に行ったりお薬は 避けたいかも。。
と思う私と。。。

そんなときに
頂いたメールやお電話
本当に感謝しています

どうもありがとうございます

とても貴重なご意見や療法など
参考にさせていただきます
[PR]

by Miwa by hihoney | 2009-11-18 12:58 | Honey
2009年 11月 16日
記録として。。。
この記事は
Honeyの健康の記録として残しています。。。

10月31日
お台場でお昼間k9の練習
ハニーは うっちゃんとお出かけ
夕食後 いつものようにハニーの左側から歯磨き
右側の唇を開けようすると
「キャン!!」といつもと違う異様な痛がり方を
その日は 口を触るのを止め様子を見ることに

More
[PR]

by Miwa by hihoney | 2009-11-16 23:17 | Honey
2009年 08月 13日
暑~い日
akkoちゃんのお家で
のんびり過ごして
d0023906_1258102.jpg


More 涼しくなった夕方に
[PR]

by Miwa by hihoney | 2009-08-13 23:57 | Honey
2009年 04月 17日
毎回いただく
トリミング後のお写真
d0023906_14244753.jpg
表情がたまらなく可愛くって♪
大切な大切な宝物です
いつもありがとうございます(#^.^#)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2009-04-17 14:30 | Honey
2009年 04月 01日
1日ドック 0330
年齢的にも気になる
ハニさんの健康状態
コチラの病院
1日ドックを受けてみることにしました
d0023906_13294224.jpg
1時間ほどのお預け 麻酔なしで
・血液検査(CBC検査・生化学検査)・レントゲン検査
・エコー検査・心電図検査・心臓の超音波検査などの健康診断です
d0023906_133026100.jpg
結果は
大きな病気や異常は 見つかりません ホッ

ただ 年齢的な初期症状と
あまり良くない数値に対する
定期的な検査と改善方法などのアドバイスをいただきました

ハニレレさんの
笑顔と健康♪
私の何よりも大切なものなんだもの




後日詳しいレポートを自宅に郵送してくださるそうです
[PR]

by Miwa by hihoney | 2009-04-01 13:32 | Honey
2009年 03月 03日
ぶちゃいく
こ~んなお顔で7年前の3月3日にやってきたハニさん
d0023906_1038567.jpg
小さいときに ぶさいくな顔のコは
大きくなったら可愛くなるから大丈夫ですよ!
Y氏の言葉
今でも忘れられません(笑)
d0023906_20514876.jpg
ぶちゃいくちゃん♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2009-03-03 20:55 | Honey
2009年 02月 27日
お久しぶりです!!
カンテサンスでのお食事の後
Honeyをpick upして
Fさんへ
d0023906_9392087.jpg


ヤンチャでちょっぴり健康面にも心配のあった
1歳を迎える頃のハニさん
私の不安や悩みに
アドバイスやいろいろな情報を
たくさん たくさん 教えてくださった
あの方と嬉しい再会!!!

プロのカメラマンとして活躍されている彼女に
撮影してもらったハニさん
とっても幸せな再会
今日は 素敵な日だわ♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2009-02-27 23:16 | Honey