カテゴリ:food( 59 )

by Miwa
2005年 10月 03日
北海道から
蟹といくらが届きました
d0023906_1125292.jpg
d0023906_112596.jpg
d0023906_113667.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-10-03 23:09 | food
2005年 09月 27日
スターバックス ディスカバリーズ 
d0023906_1471758.jpg

新しい物好きの会社の同僚
今日からコンビニ限定で発売されている
「スターバックス ディスカバリーズ シアトル(ラテ)」と
「スターバックス ディスカバリーズ ミラノ(エスプレッソ)」を
買ってきてくれました

スターバックス店舗と同じ品質のコーヒー豆を使用しているのだそうです
サントリーさんとの共同開発なんですって

スターバックスの店舗を探すよりもコンビニのほうが
いたるところにあるもんね♪

これから寒くなる季節 できればホットが飲みたいなぁ~
それもカフェモカが好きなんだけどな(#^.^#)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-09-27 15:05 | food
2005年 09月 09日
Chocolat BEL AMER
d0023906_17311347.jpg
d0023906_17314921.jpg
d0023906_17315914.jpg
チョコ大好き♪
エクレア ショコラがお気に入りぃ

ショコラ専門店「Chocolat BEL AMER
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-09-09 22:27 | food
2005年 08月 27日
美味しいケーキ♪
d0023906_1717852.jpg
d0023906_17171896.jpg
おやまのおうちでご一緒させていただいたharuさん
オリジナルのケーキと ワンコ用のケーキを作っていらっしゃいます
甘いもの大好きな私
オリジナルメープルウォールナッツバターケーキ
オーダーさせていただきました♪
上には 大好きなナッツがたっぷりのっていて カリッと♪
中は しっと~り♪
ふんわ~りメープルシロップと香ばしいナッツの上品なお味!!
お~いしぃ~(#^.^#)
またまたひとつ美味しいものに出会えちゃいました
haruさん ご馳走様でしたぁ
美味しかったです♪ また お願いします
d0023906_17174084.jpg
たかちゃんが遊びにきてくれたので一緒においしぃteatime♪

More プレゼント たかちゃん ありがとう♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-27 16:47 | food
2005年 08月 09日
うっちゃんのお土産
d0023906_23501357.jpg
d0023906_23503076.jpg
神戸アルテナ
気がついたら賞味期限が8月の11日
夕食後 二人で半分食べましたぁ
楽勝だね♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-09 23:50 | food
2005年 08月 08日
ゆっくり日曜日
EARL'S CAFE&DINERへ行ってきました
d0023906_0362910.jpg
d0023906_0364615.jpg
d0023906_037340.jpg
通りの向こう側に気になるお店が
カフェの方に聞いてみると有名なパンやさんだそうです
d0023906_0373230.jpg
d0023906_0374578.jpg
「Backerei Brotheim」 
フランスパン&食パンは、予約が必要なほどの人気なのでそうです
イギリスパン・菓子パン・ハード系のパンを買ってみました
明日朝食が楽しみです
お隣にはお食事のできるレストランも


EARL'S CAFE&DINER
 世田谷区弦巻3-9-11 ビエンヴュー・ニュートミタビル1F
 tel 03-3426-7083

Backerei Brotheim」ベッカライ・ブロートハイム
 〒154-0016 東京都世田谷区弦巻 4-1-16
 tel 03-3439-9983
 定休日 毎週月曜日。第一火曜日
 営業時間 9:00~19:30
 
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-08 00:39 | food
2005年 08月 05日
楽しみ♪楽しみ♪
d0023906_1145788.jpg

抹茶と胡桃のパウンドケーキが届きました♪
こちらのパウンドケーキ
ホーント美味しいのです
いただくのが楽しみ♪です

More。。。
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-05 01:15 | food
2005年 08月 04日
歩いて 歩いて お好み焼き
今日は 帰りが遅くなってしまったので
お好み焼きやさんへ行くことに♪
お散歩がてらHoney うっちゃんと公園を通って
目的のお好み焼きやさんへ向かったのですが
お腹がすいているときに歩くのは
かなり辛いものがあります 
お店までの距離がなが~く感じます
それでも頑張って 歩いて 歩いて
もう のどがカラカラです
まずは 冷たい飲み物を!
うっちゃんは ビール 私は 柚子はちみつサワー
う~ん!!美味い!!ありがとうございます!!
d0023906_1415150.jpg


More ハニさんの見つめる先には。。。
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-04 01:34 | food
2005年 07月 27日
あ~ぁ  05・11・29
夕食前にキッチンで清水器のカートリッジを取り替えていた うっちゃん
流し下の引き出しを開けて
ゴソゴソ

しばら~くすると
すっぱい柚子のかほりが・・・・・・・

「な~んか いい香りだね 何してるの?」
「うん 平成5年のゆずポンがあったから 捨ててるところ」

・・・・・あれ・・・・・

去年 引っ越してきたばかりなのに。。。。。
保存調味料は 使い切ってきたはずだし。。。。
ましてや 期限切れは 処分したよね。。。。

どぼどぼどぼ~
と 流れていく液体を見ながら

    !!!!

「うっちゃん 平成じゃないよ 
 西暦だよぉ! 2005年!!!」
「えっ!おっ!!」

気がつくのが遅かったです。。。。
排水口から ゆず村のゆずぽん酢(ごっくんゆずも美味しいです♪) の
すっごーく いい香りがぁ~~

お腹がすいてきましたぁ
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-27 23:57 | food
2005年 07月 18日
昨日の夜から。。。
d0023906_0293418.jpg
ラデュレの マカロン
d0023906_0294553.jpg
昨日の夜からとっても楽しみにしていました
早起きしていただいちゃいました
美味しくって プルっと 震えちゃいました♪

ラデュレ LADUREE
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-18 10:33 | food