カテゴリ:food( 59 )

by Miwa
2012年 11月 23日
世田谷パン祭り
来年も絶対に行かなくっちゃ♪
d0023906_20371981.jpg
d0023906_20372876.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-11-23 18:35 | food
2012年 10月 06日
表参道
大切なお友達との待ち合わせ♪
d0023906_21325432.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-10-06 21:31 | food
2012年 01月 28日
たこパー
本日たこ焼きパティー♪
っと その前に まずはランチ(#^.^#)
d0023906_19533363.jpg
本日参加のワンコは
アトム♪
d0023906_19544679.jpg
ジョニー♪
なんとなくレモンと似ているところがいっぱいのジョニーたん♪ 
d0023906_1955443.jpg
レモン♪ 
あれ!ハニさんのお写真が。。。ごめん
d0023906_19563862.jpg
そして夕方より
たこ焼きパーティなり♪
ネネ嬢もいますよ♪
d0023906_19564631.jpg
楽しかったぁ~(*^。^*)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-01-28 23:48 | food
2012年 01月 08日
お正月
今年のおせち
d0023906_23221036.jpg
d0023906_2328222.jpg
そして河豚鍋セットも庵和昇さんにお願いしました♪
d0023906_23283285.jpg
そしてKさまから頂いた
と~っても美味しい箱根のローストビーフ♪  ありがとうございます♪
そして我が家ではローストビーフブームの到来なのです(笑)
d0023906_23371648.jpg
美味しいお正月料理
体重増加ですなぁ(#^.^#)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-01-08 23:41 | food
2011年 10月 26日
ハニレレテラス(ハルニレテラスね♪)の秋のマルシェで購入した生栗
圧力鍋を使って初栗料理に挑戦!
渋皮むきに悪戦苦闘でしたが
とっても綺麗に変身♪
それに とっても甘くて美味しいっ♪♪
d0023906_12544577.jpg
栗ご飯美味しかったよ~♪
ハニレレさんたちにもちょっとあげちゃった♪
d0023906_12553753.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-10-26 12:44 | food
2011年 07月 25日
アユは お好き?
Yさんからお電話を頂き
Yさん 「miwaさん アユは お好きかしら?」
私   「アユ♪浜崎あゆみさん♪はい!好きですっ♪♪」
Yさん 「え?あ!いえ。。。お魚の。。。鮎です。。」
私   「え!あ!あ~!!お魚のアユさん!!!もちろん大好きですっ(恥)」


と またまた勘違いをしてしまったワタクシ 恥ずかし~いぃ(>_<)



鮎釣りで有名な長良川郡上のアユさんをYっ子さんからたくさん頂いちゃいました♪♪
新鮮なのは もちろんのこと とっても綺麗な鮎さんに大感激(*^。^*)

釣りたての新鮮ピチピチの鮎さんですよ~
お料理が得意でない私ですが
鮎の塩焼き 鮎の甘露煮 鮎の土鍋ご飯
すっごくすっごく美味しく出来ちゃいました♪
贅沢な夕食です(#^.^#)




d0023906_19443050.jpg


貴重な美味鮎さんをありがとうございました♪
アユ 大好きです!!!
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-07-25 20:37 | food
2011年 01月 05日
cake
お食事cakeで昨夜は ささやかなお祝いを♪
d0023906_1715506.jpg
裏ごししたさつま芋の上には
じっくり茹でたお野菜と砂肝を
アガーで固めてみました
d0023906_17303678.jpg
見た目はイマイチでしたが
大好きなお芋さんと砂肝さん入りのcakeでしたので
美味しそうに食べてくれました♪♪

Happy Birthday HONEY♪
d0023906_172928100.jpgd0023906_17293777.jpg

お祝いのメールやメッセージ
ありがとうございます♪
お返事すぐにできなくてスミマセン
あっという間 本当にあっという間に
9歳という年齢を迎え
嬉しいような少ーし寂しいような。。。
ですが
まだまだお元気Honey嬢♪
これからも
笑顔で元気いっぱいのハニさんでいてくれたら
何よりも幸せです♪

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-01-05 17:43 | food
2011年 01月 01日
今年のおせち
駒沢美味倶楽部 庵和昇 さんのお節です♪
d0023906_22184812.jpg
丁寧に作られた美味しい美味しいお節
良いお正月を迎えられました♪
d0023906_22192479.jpg
お出かけ予定なので
ノンアルコールで(#^.^#)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-01-01 22:20 | food
2010年 09月 03日
お勉強の後は
A.R.I さんで美味しいマフィンを♪
d0023906_1351514.jpg
d0023906_13515952.jpg
yokoちゃん
頑張ってね(^O^)/
[PR]

by Miwa by hihoney | 2010-09-03 13:51 | food
2010年 06月 13日
ありがとう♪
6月12日
楽しみにしてた今年のさくらんぼ狩り♪
だったのですが。。。体調が。。。ぐすん。。。

お土産よ♪って持ってきてくれたさくらんぼちゃん
ありがとう(/_;)
d0023906_1243338.jpg
楽しい様子をblogで拝見しながら美味しくいっきに頂いちゃいました♪

ご一緒出来なくてとても残念(>_<)
さくらんぼ狩りの前日

More  心配してくれたYちゃんが
[PR]

by Miwa by hihoney | 2010-06-13 12:03 | food