カテゴリ:others( 65 )

by Miwa
2012年 09月 04日
朝焼け 08-27
d0023906_10471511.jpg
美しくって
[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-09-04 10:47 | others
2012年 05月 20日
&.
&.
d0023906_22413838.jpg
d0023906_22414395.jpg
d0023906_2243587.jpg
d0023906_2248486.jpg
d0023906_22421613.jpg
大好き 素敵 可愛い 愛おしい 悲しい 寂しい
そんな瞬間を
大切に残してくれる写真
その瞬間に
その気持ちに
シャッターを押して
残しておけるなんて
本当にステキ
&.
&.1st Exhibition  5/27(日)までです
お早めに♪

私も残せてるかな
大切な瞬間

[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-05-20 22:51 | others
2012年 01月 29日
ご祈祷
本日
毎年お願いしています自由が丘の熊野神社さんにて
家族そろって(もちろんハニレモも一緒です♪)ご祈祷
キュッと心身が引き締まります
その後 天然酵母パンの盛り合わせを
d0023906_206821.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-01-29 14:00 | others
2011年 09月 23日
記念日
「記念日おめでとうございます」
と頂いた花束
d0023906_13591934.jpg
ステキ♪
d0023906_13594798.jpg
そっか~記念日になるんだね♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-09-23 13:54 | others
2011年 04月 04日
大笑い
先日のお誕生日

ただいま~って帰ってきたうっちゃんから
とっても素敵な花束のプレゼント
d0023906_12205648.jpg
お友達にもお話したこともあるのですが
何十年も前 結婚してすぐのころ
「お誕生日にお花が欲しいな♪」と言ったら
その手には
スーパーで買ったであろう仏花が。。。。
「お友達が来るから菜の花を買ってきて」とお願いしたら
黄色い菊の花が。。。。

そんなうっちゃんから素敵なブーケのプレゼントに
嬉しくって大笑い♪

洗脳するかのように
「mちゃんちの結婚記念日は ブーケで使ったお花を毎年旦那さんがプレゼントしてくれるんだって」
「aちゃんのお誕生日は aちゃんの大好きなバラのお花が毎年のプレゼントなんだって」
「素敵だね~」なんてここ何年か言っていたのです(笑)
d0023906_1222814.jpg
そして今回プレゼントしてくれた花束
14年前の私たちの結婚式のブーケを作ってくださったshop
Ardoise アルドアーズ さんのだったんです♪
偶然かな♪
嬉しくって大笑い(#^.^#)

[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-04-04 21:19 | others
2011年 01月 30日
ボクものがたり
d0023906_19561638.jpg

舞坂ゆき子さん が歌う
ボクものがたり 作詞・作曲 And yu さん
発表レセプションパーティに参加させていただきました
d0023906_203261.jpg
出会ったその日から大切な大切な家族
最後のその時までずっと一緒に
誰もが命の重さを分かっていると
そう思っていたけど
現実は 
放棄したり傷つけたりする人たちがたくさんいる。。。
年間60万頭のコたちが殺処分されていたそうです。。。
舞ちゃんの優しい歌声は
そんなワンコたちの気持ちを歌っています
d0023906_2041662.jpg
デヴィ・スカルノさん
今年5年に一度の動物愛護の案件が国会で討論されるそうです
デヴィ夫人のお話では 国会で討論する委員会の方々は 
動物を飼ったことがないような方たちばかりなのんだそうです

器物破損
そんなんじゃないってだれもが思っているはずだから
そんな考え方を変えていかなきゃいけないんじゃないかと思う
変えても良いんじゃないかと思う
そのために 
方を変えることも必要かもしれないと
デヴィ夫人のお話を聞いて強く思いました
d0023906_204244.jpg
20年間以上社団法人日本愛玩動物協会の講師をされている尾崎 敬承さん
殺処分施設を訪れたときのお話を涙を流しながらされていて。。。
泣いてしまいました たくさん
d0023906_2043029.jpg
今 私自身
考えることしかできていないけど
いつか
実行しなくちゃいけない課題なんだと
思いました

ワンコにとって
幸せは 
その環境の中にあるから
その環境は
自分で選ぶなんてこと
多分出来ないから

その環境を作れるのは
私たちなんだよね
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-01-30 19:55 | others
2011年 01月 11日
おでん♪おでん♪
寒~い冬に暖かおでん♪
それも食べる直前までグツグツとおでんが踊っているんです♪
d0023906_17263381.jpg
お仕事帰りにいらっしゃいませんか?
と ゆっこさんからの嬉しいお誘いに
即答 おじゃましま~す♪
松蔭ジンジャーも絶品でした❤
d0023906_17263912.jpg
優しい甘さのはなびら餅

元気boyの笑い声に
トランプゲームに盛り上がる大笑い

すっごく楽しいおでん♪おでん♪

ありがとうございました(#^.^#)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-01-11 23:26 | others
2011年 01月 10日
ご祈祷
今年も熊野神社でご祈祷をしていただきました
年の初めに ご祈祷をしていただくと
心身ともに心地よく引き締まる思いです。


話は変わって。。。。

ブライスブログを始めちゃいました(笑)

*** a little ***
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-01-10 17:12 | others
2010年 12月 16日
we went to
d0023906_19365896.jpg
d0023906_19364937.jpg
d0023906_19371751.jpg
d0023906_19391361.jpg
d0023906_1939362.jpg
d0023906_19395293.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2010-12-16 23:36 | others
2010年 12月 08日
When you're smiling
ママ 柏木由紀子さん 
娘さんたち 大島花子さん 舞坂ゆき子さん
Beautiful ladies 「ママエセフィーユ」
Beautiful Smile♪
d0023906_18471928.jpg

今年も素敵なママエセフィーユ クリスマスライブでした(#^.^#)
小さい子から大きな大人まで(笑)
たくさんのBig Smile と
鼻の奥がツーンと涙しちゃったり

When you're smiling
The whole world smiles with you....♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2010-12-08 23:26 | others