2008年 04月 12日
えめこ
去年の2月 yaeちゃんのお誘いで
初めてお会いした エルメス&shikaちゃん
d0023906_12522422.jpg
とっても綺麗な白ぷーちゃん
可愛いお顔を見て ドキっ♪としたのを今でも思い出します
今年12歳の小さなお姫さま
ハニレモさんたちも ずーーーっとずっと幸せなお顔でいて欲しいな
d0023906_10425397.jpg

yaeちゃんからのお誘いで
エルメスちゃんウェルカムオフ会に参加させていただきました

たくさん たくさん愛されている
可愛い可愛いワンコたち
そして 素敵なママさんたちに
プルっ♪と感激しちゃいました
ありがとうございました(#^.^#)
(ゴメンナサイ オフ会の様子のお写真がぁ ありません)

shikaちゃん えめちゃん
また会える日を楽しみにしています

帰りに遊びに来てくれた
ありちゅ ジョニくん ナーラちゃん リヨンちゃん ルルちゃんに
大興奮のハニレモさんなのでした

d0023906_13123152.jpg
d0023906_13124226.jpg

[PR]

by Miwa by hihoney | 2008-04-12 23:43 | Honey Lemon


<< Moco      ぱん工場 寛 さん >>