人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 29日
きょうは。。。
きょうは。。。_d0023906_0463584.jpg

午前中は。。。
家族でお台場へ
Lunchは ちょっとおしゃれなところで♪
と希望していたのですが
うっちゃんのお腹が我慢できず
公園内で焼きそばと焼きおにぎりで
ピクニック気分(#^.^#)




きょうは。。。_d0023906_0465632.jpg

初夏の香りのするニューサマーオレンジと一緒にえりちゃん&Mauたんが
遊びにきてくれましたぁ
美味しいお土産ありがとう♪
「さぁ マウたん」とえりちゃんが言ったと同時に
マウたんたら こんな小さなバッグに(#^.^#)

夜は。。。
Takaちゃんと「狼煙」で夕食です
今夜は お誕生日会をご家族でお祝いされている
素敵な仲良しFamilyとお会いすることができました♪
おめでとうございま~す
きょうは。。。_d0023906_0471795.jpg

今回は うっちゃんも一緒なのでたくさんのお料理を
オーダーする事ができて 大満足♪やっぱり美味しかったです
きょうは。。。_d0023906_0472594.jpg

      うっちゃんです あっ間違えた! スコットです
きょうは。。。_d0023906_0473434.jpg

      プッチンです

by Miwa by hihoney | 2005-05-29 23:59 | weekend


<< 大好きなレストラン      中央区 >>