人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 19日
ハニさん 元気です
メールやお電話 たくさんの優しい気持ちをいただいて
本当に。。。。幸せです

ハニさん 元気です_d0023906_1025933.jpg
ハニさんの顔を見るまで
心配で。心配で。。

手術はもちろん
入院中のハニさんの気持ちを考えると。。。
夜 寝ないで泣いているんじゃないかしら。。。

先生方から「ハニーちゃん とってもいいコだったよ」と。。(T_T)

おうちに戻ってからも
ご飯も食べるし オモチャで遊ぶし
元気なんです♪

ふと 抱き上げたときに



お腹を縫った糸を指で感じて。。。

私の決断で受けてもらった手術だもの
痛かったよね
頑張ったね 
ごめんね
無事に終わってよかった
ありがとね。。。ハニさん

なによりも、Honeyが頑張ってくれたこと
たくさん褒めて 甘えさせてあげないとね♪

レレさんは 大好きなマウお姉ちゃんのお家にお泊り中
ハニさん 久しぶりにゆっくり過ごせたね(#^.^#)

健康で元気なハニさんとずっと ずーーーーーっと
一緒にいたいから。。。。
きっと この決断は 間違っていないよね

先生方 ありがとうございました

励ましのメールやお言葉
本当に私にとって心強いお守りでした

きっと今まで以上に
ハニさん お尻フリフリしながら
皆さんへの挨拶kiss炸裂ですよ♪

by Miwa by hihoney | 2007-07-19 23:33 | Honey


<< natural      練習 >>