2007年 06月 22日
ごめんね
d0023906_21465591.jpg
6月21日手術日前日の夜
動物病院へ 一人で行ってきました
先生は 今の気持ちや心境をとっても理解してくださっていて



手術予定時間ぎりぎりでもキャンセルしても全然かまわないよ
これから先
病気にならないかもしれないのに手術なんて
と思うのも当然だと思うし

ハニーちゃんの性格などなどを考えて
迷ってしまうのも わかるしね

○○さんが 決めてあげることが
ハニーちゃんにとって最良のことだからね

避妊手術は 7歳ぐらいまでだったら
体力的なことを考慮しても大丈夫

そんな言葉を聞いていたら 涙
なんとなく気が抜けてしまって。。。

みなさま
お騒がせしました

手術は 今回 キャンセルしました避妊手術 1・2歳までのコがとても多く
年齢とともに徐々に減って
5歳ぐらいからは 子供を生ませるのを諦めて
もしくは 病気になってしまったワンコのために
というのが増えてくるそうです

私のように小さい頃から悩んで 悩んで
っていうケースは、少ないんですって(笑)
優柔不断すぎだよねぇ~

ハニさん
きっと いつもと違う私を見て
ドキドキしちゃったよね
ごめんねぇ~

先生には 本当に感謝しています

避妊手術。。。健康なときにしてこそ意味のあるものなんですよね。。。
[PR]

by Miwa by hihoney | 2007-06-22 21:47 | Honey


<< さくらんぼちゃん      レレは >>