2007年 03月 06日
レモンさん 安静にぃ
先週の初めころから 日に一度ぐらい右後足を浮かせて歩くレモンさん
触ってみても痛がる様子もなく
すぐにいつものように元気 元気
木曜日 病院に行き診察していただいたところ
大腿骨の辺りで痛がっているのでレントゲンを撮りましょう と
右の大腿骨の股側先端の凸部(大腿骨骨頭)が骨盤側の凹部(寛骨臼)に比べて
少し大きいねぇ。。。と先生から
ただ 今回の痛みとの関係は あまりないようで
何らかの衝撃などで少し脱臼して痛みがあるのでしょう
と。。。

それから4・5日安静にしていたレモンさん
d0023906_9274390.jpg

足を浮かせることはなくなりましたが
かなり ストレス溜まってます(>_<)
そろそろお散歩再開かな♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2007-03-06 23:57 | Lemon


<< とろける 美味しさ      フラワーレメディ >>