2007年 01月 20日
これから
1月は うっちゃん Honey Lemonの
お誕生日月
そしてお友達のお誕生日も
d0023906_11152783.jpg
おめでとう♪
~~~~~~~~~~~~~~~

本日20日から
「愛犬トリミング教室」という講座を受けてみることにしましたぁ
(カルチャースクール東急セミナーBEにて)



ハニィレモンが
怪我や病気
年齢的なことなどで
トリミングに出せないことがあったときに
私がしてあげられたらなぁ~

お家でハニさんとレモンさんのカットをするのに
コツ&ちょっと上手にできればいいのになぁ~♪

という思いもあって
去年からお稽古事的なトリミング教室を
探していたのですが
資格取得コースが主流なんですねぇ

こちらのコース トリミング的なお勉強は
5回講習の内の1回だけなので
ちょっと思っていた講座と違っていたのですが(ーー;)
いろいろなお話が聞けて興味深いです♪

免許取得は 考えていないのですが
どこかいいお教室ないかしら?
[PR]

by Miwa by hihoney | 2007-01-20 23:31 | Honey Lemon


<< 表参道      ありがとう >>