2007年 01月 14日
幸せなにおい
Mauru(s)くん
こんにちは♪
d0023906_1262327.jpg
OR ET ROSE でお仕事をされているTさんのところに
可愛いMauru(s)くんがやってきましたぁ
パピーちゃんの幸せなにおいです(#^.^#)

そしてこちらKikiたん
去年の2月に会ったのよね
こんなに素敵なお兄ちゃんになりましたぁ
d0023906_1041335.jpg
Kikiたん こんにちは レモンです
d0023906_1264516.jpg
d0023906_1265345.jpg
幸せをた~くさん運んできてくれるこのコたちのにおいが
大好きです(#^.^#)

可愛いRちゃんTちゃんAちゃん
そして素敵なパパさんママさんたちと
ご一緒させていただいた楽しいparty
飲んだり食べたり走ったり(笑)

Mauru(s)くん
これから楽しいことがたっくさん待ってるよぉ~

Eちゃん
落し物 見つかってよかったよぉ~(笑)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2007-01-14 23:27 | Honey Lemon


<< トリミングしてきたよ      shopping >>