2006年 10月 18日
あさのてれび
d0023906_2343194.jpg
d0023906_2345071.jpg





テレビの取材に参加させていただきました

西麻布の特集コーナーだったかな?
(土曜日のめざましてれび朝6:50くらい)

でもね でもね
ハニさんは 私の足元から離れず。。。。。きっと写ってません
レモンさんは おもちゃをくわえて爆走
        動きが早すぎて。。。。。。。。。たぶん あっ!ぐらい
はは(@^^)楽しみぃ

可愛いお友達と素敵なドッグラン DOG STAR RUNさんで
たくさん遊んでたくさん走ることができて
レモンさん 大はしゃぎ♪
ハニさんは 綺麗なお姉さまたちにナデナデしてもらって(#^.^#)
どうもありがとうございましたぁ
さくらちゃん さくらちゃん ココアちゃん
また 遊んでね
[PR]

by Miwa by hihoney | 2006-10-18 23:04 | Honey Lemon


<< 大きさ比べ      おめでとう >>