2006年 08月 31日
避妊手術
いろいろと
たくさん
悩んで考えて

8/31 Lemonに避妊手術をうけさせました

生後7ヶ月 病気の発症が一番低いといわれている
初めてのシーズンをむかえる前の決断です
d0023906_15313340.jpg




やっぱり 心配で心配で
次の日のお迎えまで
(/_;)  だったのに。。。

元気なんです Lemonさん
d0023906_15333890.jpg

たぶん手術を受けて 入院したことに
気がついていないんじゃないかしら
と 思うほど。。。(^_^;)

傷には(手術跡)テープも何もせず
(エリザベスカラーもなしでした)
玉結びがいっぱいです

気にして舐めることもなく
(ソリソリしたお腹周りのほうがチクチクするのか時々舐めるぐらい)
とにかく元気♪元気♪

食欲もあるし
お薬もポリポリ食べてくれるし(笑)
Lemonさん すごい!!

お散歩も術後2日目からOKだったの
ビックリです

1週間後の木曜日 9/7に抜糸です

診察台の上でおとなーしく
パチンパチン
あっという間に終了
Lemonさん えらい!!

やっぱり気がついていないのかしら(笑)

元気で活発なコ
でも ちょっと臆病さん
抱っこをなかなか上手にさせてくれない 慌てんぼうさん

私の決断で 受けてもらった手術だけど。。。。
Lemon

   無事に手術が終わってよかった
   先生方 ありがとうございました

Honeyさんも受けたほうがいいのかな?
きっと イヤって言うよね~
d0023906_15343027.jpg

う~ん 困った たくさん考えよう
[PR]

by Miwa by hihoney | 2006-08-31 16:15 | Lemon


<< Cooking Eating Ⅱ      九十九里 >>