2006年 05月 19日
がんばれ わたし 
お願い がんばってぇ
ど~してできないのかなぁ。。。
今まで こんな気持ちでいたことが多かったかも

「適切な動作・声のかけ方・褒め方」
アンビシャスの三島先生のアドバイスで

あらら♪できちゃうんです
ありがとう!!ヴィオレちゃん(^_-)-☆

あらら♪
レモンも出来るのねぇ(*^_^*)

ほぉ~ へぇ~
こうしてあげるといいのねぇ

来月発売予定のしつけの本の撮影に
参加させていただける機会がありました

この日一日たっくさん勉強させていただきましたぁ

「がんばれ わたし」
そっかぁ 私 次第なのね☆彡

ワンコの気持ちになって
適切な指示を出す
私たちの頑張りどころのポイントが
たくさん発見できる本だと思います

パピーの貴重な時期を撮影していただいて
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです♪
mikipooちゃま どうもありがとう!!

ただ。。。お役に立てたかどうか。。。
かなり不安だよぉ~
[PR]

by Miwa by hihoney | 2006-05-19 21:05 | Honey Lemon


<< こ~んなお顔だったのね      行ってみました >>