2006年 03月 20日
はじめまして
よろしくおねがいしましゅ
d0023906_11454989.jpg
                                       photo by Eriちゃん
そっくりさんがやってきました

ペットショップから迎えたHoney
親戚さんは いないかしら?
と調べたときに
ハニさんの犬舎のHPが♪
気がつくと出産情報やママさんたちの
お写真を毎日ちぇっく!
その中にハニさんと似たお顔のコが
1月18日に出産
なんだかとっても気になって
連絡をしてみちゃいました

え~♪
ハニさんと胴体で生まれた姉妹!!
ということは Babyちゃんたちは
ハニさんの姪っコちゃん(#^.^#)
運命です!!運命だよね!!

ハニさん
どう?仲良くなれそう?
d0023906_11509100.jpg





Lemonです
ハニィレモン なんちゃって(#^.^#)
d0023906_1148655.jpg

姪っコちゃんだけあって
小さいころのハニさんに
ホントそっくり!
ぴゃぁ~ぴゃぁ~
おしゃべりなところも
ゲージをよじ登るところも
ギロリ目なところも
ハイパーちゃんなところも
d0023906_11481928.jpg

これは 大変だぁ♪

Honey
小さいころのハニさんにそっくりだよ Lemonちゃん
最初は 戸惑っちゃうよね
1週間 1ヶ月 1年
きっと 仲良しちゃんになっていると思うんだぁ
だって ハニさん 優しいもん

ハイパーレモンもハニさんのこと
大好きだって(#^.^#)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2006-03-20 23:08 | Lemon


<< 日曜日の代々木公園      うん? >>