人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 17日
うみ
Honey 共々 たいへ~んお世話になっています
大好きなERIちゃんFAMILYに
七里ガ浜の海へと誘っていただきました♪  

そして 今日も偶然お会いできました
ミエルママさん ゴリさん 4ワンコたち
ほんわ~かFamily

穏やかな波と暖かい日差し
 (サーファーヒロたん ゴリさんには 残念な波だったようです)
楽しそうに はしゃいでいる Mau&Honey
元気なミエルくん
ご機嫌なネージュちゃん 
甘えんぼソレイユちゃん
きょと~んとしたグリくん 
うみ_d0023906_1319697.jpg

うみ_d0023906_13192398.jpg

楽しいおしゃべり
うみ_d0023906_1321794.jpg

ワイングラスの向こうには海
とっても 素敵なロケーションと
美味しいピッツァのお店

海って 気持ちがいいね
はぁ~ 肩の力を抜いて
たくさん深呼吸が出来ました(#^.^#)

by Miwa by hihoney | 2005-04-17 01:40 | weekend


<< コンフィチュール      集合&meeting >>