2005年 11月 23日
偶然 2回♪
かなりタラタラと支度をしてしまって
代々木公園に着いたのがお昼ごろ

急ぎ足でバラ門の辺りを通り過ぎようとしたとき
偶然 お会いできました
はじめましてのさくらちゃん
しっぽフリフリのとってもキュート・キュートな女のコ(#^.^#)
お会いできてとっても嬉しかったです
ありがとうございましたぁ

本日は フリーマーケット
やすこちゃんのお店Five Star☆Dogsさんも出店♪
13時には 恵比寿で待ち合わせをしていたので
あわただしくみんなと挨拶をして(^^)/~~~

そして恵比寿でお久しぶりキーくん MIKAさん♪
1年ぶりだものね
d0023906_041320.jpg
たくさんお話をして美味しいランチをいただいた後は
お天気も良いし
代官山までお散歩しましょう
キーくん ハニさんもたくさん歩いたね
d0023906_0421372.jpg

カフェでお茶をしていたら
ガラスの向こうで手を振ってくれる女性が
massyさん♪
ガブ王子も一緒だぁ!
お茶までご一緒してくれて
ありがとう massyさん
d0023906_042208.jpg
とっても嬉しい 偶然2回

今度は ゆっくりとお会いできたらなぁ
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-11-23 00:40 | Honey


<< 色彩 京都      みんな♪ >>