人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 04日
clean boo
clean boo_d0023906_17352443.jpg


お値段の割には なかなかかも♪
自動でグルグル掃除してくれる様子が
結構面白かったです

段差や障害物はきちんと避けてくれるます
が、あれ?さっきも同じところを。。。
なんてことが
なので時々私が移動してあげました





音 
ロボット掃除機を調べてみるとかなり気になるようなことが書かれていましたが
そんなに音は 気にならなかったかな
電気のオモチャを動かしているような音かな

性能 
我が家のお部屋はすべてじゅうたんなので
2日に一回は サイクロン式の掃除機を使っていますが
本日 リビングをbooさんにお願いしたところ
結構 ゴミがとれていてびっくり!
2日に一度の掃除じゃ足りないのねぇ~

Honeyの反応 
いつも使っている掃除機だと
時々 戦っています(-_-;)
booさんに対しては
冷静に観察していました
結構無反応だったのには 驚きました

お客さんが来る前など ちょっと他の支度をしている間に
「booちゃん お願い!!」って感じで
ちょこっと掃除してもらうのには
とっても便利かも♪

掃除機を使用したときとの違いは
比べちゃダメダメね

でもぉ 結構働き者のbooちゃんだと思います
これから よろしくねぇ~ booちゃん♪

by Miwa by hihoney | 2005-09-04 12:07 | goods


<< 恋!?      充電完了 >>