2012年 08月 16日
fran cafe petit 07-27
2012 夏
d0023906_1085347.jpg
今年のラムベー姉妹のホームステイ 
フランママのおうちでの再会の日をご一緒させていただきました♪
ベーです♪ 楽しい夏休みだよ♪ 天真爛漫のベーちゃん ちょっぴり大人になった今年の夏
d0023906_10112622.jpg
ラムです♪ ベーがお世話になってます 気づかいのラムちゃん(笑)
d0023906_10111660.jpg
穏やかで愛いっぱいのマルちゃん          ベーちゃんとの生活をenjoyしているフランちゃん
d0023906_10411871.jpgd0023906_1041338.jpg
愛らしい笑顔のハナちゃん
d0023906_1012193.jpg
レモン ありがとうね ずっと抱っこだったのでハニさんの写真がなかった~
d0023906_10132335.jpg
フランママの優しいおもてなし
美味しい美味しい持ち寄り♪
d0023906_1084754.jpg
私にとって2012 ちょっぴり元気のない夏の始まりでした
この日の笑顔と元気と成長と暖かい想いと
たくさんたくさん心に響く素敵な一日でした
d0023906_10142860.jpg
みんな 本当に良いコちゃん♪♪
d0023906_1091559.jpg

ありがとう(#^.^#)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-16 11:19 | Honey Lemon


<< thank you      アトムのおうちで♪  07-17 >>