2012年 08月 05日
たくさんの ありがとうを
すぐに泣いてしまう
本当にダメな私

たくさんの方々からの連絡
本当に感謝しています

ハニさんが出会わせてくれた
大切な大切なお友達

たくさんのありがとうでいっぱいです

ありがとうございます(#^.^#)

7月のトリミングのときのお写真です
可愛い♪
d0023906_18350100.jpg
d0023906_1832733.jpg

ハニー
悲しんでいる様子が全くなく て
楽しそうに今の自分に出来ることを一生懸命見せてくれるんです
悲しんだり泣いたりしているのは 私や家族だけで
ハニーの純粋な強さに更に可愛さ倍増です
そして レモンもハニーの状況を分かっているようで
とってもとっても優しくて良いコちゃんなんです

お友達の素敵なプレゼント
みわちゃんならハニさんの眼になれる
みわちゃんには眼があって優しい声があるんだもん♪

大切な私の魔法の言葉です

ハニーの不安や悲しみ 淋しい想いは
この想いは 私たちが取り除いてあげられる

けど 少し前から少し良くない状態で
お薬で抑えています

痛みや苦しみを取り除いてあげること
今は これが一番の望みです
[PR]

by Miwa by hihoney | 2012-08-05 18:31 | Honey


<< Honey&Lemon      ハニーの眼  >>