2005年 08月 26日
Happy Birthday to you♪
d0023906_201518.jpg

いつも仲良くしていただいているお友達(えりちゃま)の旦那さまのお誕生日
お祝いのDinnerにご招待いただき
ご一緒させていただきました♪




HoneyからのBigPresent♪
d0023906_18593131.jpg
そして そして愛情たっぷり&超おいしーー!!えりちゃんのお料理

コース料理なんだよ
それにちゃんと一品一品でてきるのぉ
あまりにも美味しくて
冷製キャロットスープとチキンの赤ワイン煮込みのお写真しかございません
d0023906_18585641.jpg
d0023906_18591898.jpg
d0023906_18582535.jpg

お二人ともとっても優しくて
そして お互いを尊敬しあっている素敵なご夫婦
それに 可愛いマウたん♪
大切な時間を一緒に過ごさせていただいて
大感激の&ちょっと酔ってしまった私でしたぁ

ヒロたん お誕生日おめでとうございます♪

Mau Familyさま 大好きです(#^.^#)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-26 23:48 | Honey


<< 美味しいケーキ♪      馬刺しparty >>