2005年 08月 20日
ぼ・ぼ・ぼ・僕 クククク クッキーです
d0023906_13101920.jpg

はじめまして ぼぼぼ 僕 クッキーです
うっちゃんのパパとママのお家に住んでいます
ちょっと(かなりです)びびりぃ~な 10ヶ月の男のコです
よ・よ・よろしくね♪
今日は Honeyちゃんのお家でシャンプーをしてもらうために
遊びに来ました
d0023906_124971.jpg
そしたら そしたら Honeyちゃんのほかに可愛い女のコが♪
マウちゃんって言うんだって
最初は ちょっぴり怖くてみわちゃんの後ろに隠れていたんだぁ
でも 一緒に追いかけっこをしてくれたの
楽しかったよ♪
d0023906_16502790.jpg
d0023906_143798.jpg
へへ 一緒にお写真撮ったんだぁ(#^.^#)
d0023906_145325.jpg
う~ん
でも 初めてのデートで
2時間ぐらいしたら かなり疲れちゃって
うっちゃんにお家まで送ってもらったの

でも でも 明日には もっと大変な試練があったなんてぇ~
知らなかったよ ぼく(>_<)
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-20 23:49 | Honey


<< 作戦!      マウた~ん >>