2005年 08月 12日
おやまのおうちへ
お友達のmikipooさんからお誘いいただき おやまのおうち へ
仲良しさんと行ってきましたぁ♪
とにかくとにかく楽しい美味しい旅行でした
ステキな出会いもたっくさん(#^.^#)

小渕沢駅にお迎えにきてくれたmikipooさんご推薦の鰻の「井筒屋」さん
美味しい!の一言♪ あ~、また食べたいわぁ
d0023906_29034.jpg
d0023906_2104193.jpg
おやまのおうちの広~い広~いお庭 
ワンコたちにとって何よりも楽しい時間をここでは思う存分過ごせます♪
d0023906_2134725.jpg
d0023906_219542.jpg
d0023906_2193163.jpg
d0023906_2202591.jpg
夜はね、地元の山菜料理を頂きました
美味しい空気に美味しいお料理
d0023906_2222810.jpg
そして夜風に当たりながらの露天風呂
贅沢な1日目です

本当にどうもありがとうございます
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-12 23:59 | Honey


<< おやまの風      うっちゃんのお土産 >>