人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 04日
cake
ハニたんのお誕生日
お仕事で帰りが遅くなってしまって。。。
超簡単サツマイモcake
ハートの形に見えるかな?
冷凍しておいた ゆきのちゃんが作ってくれた
HONEY 10 のクッキーが素敵なアクセントに♪
 
cake_d0023906_22531560.jpg
あ!やっぱり ゆきのちゃんクッキーから食べるのね~(^。^) 
cake_d0023906_22532461.jpg
次の日
ハニレモの大好きなお食事cakeを作ったのですが
今年は大失敗(>_<)
固まりがゆるくて崩れちゃったのでお写真なし(笑)
それでも美味しそうに食べてくれました♪♪
レレさんのお誕生日にもう一度作ろうね♪


お祝いのメールやメッセージ
本当にありがとうございます♪

10回目のお誕生日
嬉しくて
おめでとう♪って何度も何度の言いながらkissをしちゃったり
10歳かぁ~って
ちょっぴり寂しい気持ちにも なってしまったり
何よりも
ハニーが笑顔でいてくれたら♪
みんな みんな
健康と笑顔いっぱいの毎日を
と願うばかりです


by Miwa by hihoney | 2012-01-04 22:47 | Honey


<< お正月      Happy Birthday ... >>