2005年 08月 04日
歩いて 歩いて お好み焼き
今日は 帰りが遅くなってしまったので
お好み焼きやさんへ行くことに♪
お散歩がてらHoney うっちゃんと公園を通って
目的のお好み焼きやさんへ向かったのですが
お腹がすいているときに歩くのは
かなり辛いものがあります 
お店までの距離がなが~く感じます
それでも頑張って 歩いて 歩いて
もう のどがカラカラです
まずは 冷たい飲み物を!
うっちゃんは ビール 私は 柚子はちみつサワー
う~ん!!美味い!!ありがとうございます!!
d0023906_1415150.jpg




d0023906_1422199.jpg
お店の方が美味しくきれいに焼いてくれるお好み焼きぃ
d0023906_1324786.jpg
これ 美味しかったです
d0023906_1335132.jpg
まだ 食べるのぉ~ ってハニさん もう少し待っててください

鉄板屋 萬栖
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-04 01:34 | food


<< 楽しみ♪楽しみ♪      週はじめの集い♪ >>