2005年 08月 02日
週はじめの集い♪
お取り寄せした とうもろこし が 20時30分になっても
届きません (T_T)

今日 JOYくんがトリミングなので
夜 ご飯を一緒に♪
と誘ってもらっているのに。。。。

着払いなので どうしても外出できず
悲しくなっていたときに
うっちゃんが帰ってきてくれたので
ハニさんと一緒に三宿へ♪

みなさま
遅くなっちゃってゴメンなちゃい _(._.)_ 

oh!!可愛いワンコたちのお出迎えです♪
はじめまして!
のライラちゃん 4ヶ月のBabyちゃんです♪きゃわゆいなぁ♪
そして Yokoさんと仲良しノアくん&ひなたちゃん いい子なんだなぁ♪

そして そしていつものメンバーさんたちで大集合です(#^.^#)
d0023906_225022.jpg
残念 ライラちゃんが写っていません。。。ゴメンネ。。。


週はじめにこんなに楽しい事があるなんて
いいんじゃなぁ~い♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-08-02 09:43 | Honey


<< 歩いて 歩いて お好み焼き      キラキラ 海 うみ >>