2005年 07月 27日
あ~ぁ  05・11・29
夕食前にキッチンで清水器のカートリッジを取り替えていた うっちゃん
流し下の引き出しを開けて
ゴソゴソ

しばら~くすると
すっぱい柚子のかほりが・・・・・・・

「な~んか いい香りだね 何してるの?」
「うん 平成5年のゆずポンがあったから 捨ててるところ」

・・・・・あれ・・・・・

去年 引っ越してきたばかりなのに。。。。。
保存調味料は 使い切ってきたはずだし。。。。
ましてや 期限切れは 処分したよね。。。。

どぼどぼどぼ~
と 流れていく液体を見ながら

    !!!!

「うっちゃん 平成じゃないよ 
 西暦だよぉ! 2005年!!!」
「えっ!おっ!!」

気がつくのが遅かったです。。。。
排水口から ゆず村のゆずぽん酢(ごっくんゆずも美味しいです♪) の
すっごーく いい香りがぁ~~

お腹がすいてきましたぁ
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-07-27 23:57 | food


<< おはよう♪      あれ? >>