2011年 06月 18日
6月の体
去年の今頃も頭痛と肩こりの痛み(?)に悩まされ
病院にも行ったけど原因が分からず
そして今年も鎮痛剤とお友達
6月の変調
ハッスルハニさんは
お歳の割にお元気で何より♪
d0023906_1226465.jpg
臆病で威張りん坊のレレさんは
お腹の調子がイマイチでちょいと心配
d0023906_1226531.jpg

ここから長文です
*****記録として*****
5月に受けたDogDoc
Honey 9歳
総合評価 きわめて健康
血液の検査で高血圧 脱水症状の数値が出ましたが
これは 病院という場所での興奮状態が原因が考えられると。。。。病院でのハニさん毎回イヤイヤ興奮が凄いものね~
前回の健康診断で核硬化症という診断を受けてから2年
軽度の白内障の症状が出てきているということ。。。。加齢による症状なんだよね~
雨の中ワイパーを使わずに運転をしているような視界だそうです。。。。夜のお散歩中は 不安そうだものね(涙) サプリメントの使用を勧められました
検便・心臓X線・心電図は 異常なし♪
Lemon 5歳
総合評価 健康です
血液検査 ALP数値が少し低かったのですが特に問題はないそうです
その他は 正常値で異常なし♪
ただ右耳の軽度のマラセチア及びアポクリン腺の増殖がありましたが今は完治


9歳を迎えたハニさん
ちょっとした変化も見逃さないように
日々の健康とハッスル♪ルンルン♪維持していこうね(*^^)
5歳のレモンさん
ビビリーのくせに威張りん坊なので
突発的な行動に十分気をつけてあげないと
怪我やメンタル面が心配だものね
[PR]

by Miwa by hihoney | 2011-06-18 13:26 | Honey Lemon


<< 週末      Fran Cafe >>