2010年 12月 11日
小さなスツール First Chair Ferronnier
可愛いでしょ♪
d0023906_1940540.jpg
少し前のお話

恵比寿三越の催事で出会ったso cute!なスツールに一目ぼれ♪
職人さんが一点一点製作するエレガントな鉄製のベビーへのFirst Chair
使われているファブリックはイギリスやフランス製
d0023906_19402693.jpg
First Chair Ferronnier(ファーストチェア フェロニエ)

どのファブリックもとっても可愛くて素敵で
プスタッチオ?チェリーボンボン?コナも可愛い♪ラスタもお部屋に合うかも!
デザイナーの奈津子さんとも相談させてもらったり
でもでも ど~してもひとつ選べなくって
フロアーを行ったり来たりと何往復も(笑)
そんな時!神さまの救い♪
ソフィちゃんとソフィままが前から歩いてきたんです♪
お忙しい時間帯だったのにお引止めしちゃって
チェアーを見てもらうと
「小さいものは 可愛くてインパクトのあるものが良いと思います♪」と
そっかぁ♪ソフィままありがとう!!
そして迷うことなく チェリーボンボン に決定♪
ファブリックはスペインのGastony Daniela社製だそうです
あの時 ソフィままにお会いしていなかったら
まだ悩んでいたかも(笑)

d0023906_20273457.jpg
ソファーの上り下りやちょっと覗きこむとき
d0023906_20245970.jpg
ちょっと休憩のときも
d0023906_20295922.jpg
可愛くて大好きなスツール♪
大切に使わせていただきます♪
[PR]

by Miwa by hihoney | 2010-12-11 21:20 | goods


<< 緩やかな      When you're... >>