人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 28日
デジカメ と おしらせ!
デジカメ と おしらせ!_d0023906_152493.jpg

新しいデジカメです♪
私が迷っている間に うっちゃんが注文
そして本日 届きました
ホント フラッシュなしでもこんなにキレイ!
夕方の18:30ころのちょっと暗めの照明だけでの撮影です
それに とにかく小さくて薄い
ワンコを連れてのお出かけの時には
なるべく荷物を少なくしたいのでgoodですね
しかし 手の大きい私 
レンズカバーをスライドするときに
ほかのボタンを押してしまうことが度々^_^;
とにかく落とさないように気をつけないとね






ちょっと暗いよね
デジカメ と おしらせ!_d0023906_23938.jpg

私の腕でも結構きれいに撮れていて
なんだかすっごく嬉しいです♪
走っているところの撮影は どうかしら・・・
週末が楽しみです
デジカメ と おしらせ!_d0023906_15262634.jpg
                               ↑新しいカメラでの撮影     
デジカメ と おしらせ!_d0023906_2395463.jpg
                               ↑今までのカメラでの撮影 


おしらせ!
にも紹介させていただきましたが
ロングコートチワワのミシェルちゃん を探しています
デジカメ と おしらせ!_d0023906_11375583.jpg


by Miwa by hihoney | 2005-06-28 23:12 | others


<< ニュージーランドフェアー      ユニフォーム みたいね♪ >>