2005年 06月 23日
サマータイム
Honeyは すでに
「サマータイム」制度を導入しているようです
だってね
6月に入ってから
1時間以上も早く起こしに来るのです(;_;)
d0023906_1336611.jpg

               そうよね
               お外は 明るいし
               早くお散歩に行きたいよねぇ

               で 寝るのもやっぱり
               1時間ほど早いんです

               ハニさん 健康的ね♪
               わたし   寝不足です☆

               日本で実施されれば
               余暇を楽しむ
               省エネルギー対策
               なんて言われていますよね




4月ごろからだったような記憶があります(違ったかな)

明るいうちに帰れるので
家族でバーベキューをしたり
スポーツをしたり
余暇を楽しんでいたかも(#^.^#)

私は サマータイムの終わりが好きかも
夜が1時間長く過ごせるのも嬉しいものですよね♪

日本では 実施されるのかな?
余暇を楽しめればいいけど
残業が増えちゃったら残念だよね

ハニさんの サマータイムは
いつまで続きますかぁ~
[PR]

by Miwa by hihoney | 2005-06-23 17:53 | Honey


<< 食べちゃった      シュワシュワ~ >>