人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 13日
素晴らしき ワイン会
カンテサンスでご一緒させていただいたO氏のご自宅
リビングの壁一面には ワインセラーが 1つ・2つ・3つ・4つ!!
他のお部屋にもセラーがあるとのこと☆
一部のセラーを覗かせていただくと
ワインがギッシリ!!
素晴らしいワインの数々と
素敵なお話に本当に感激!!
素晴らしき ワイン会_d0023906_1641452.jpg
結婚式をフランスのワイン畑でされたり
作り手さんとの素敵な出会いや
この日頂いたワインもとても素晴らしいものばかりなんですよっ♪
ワインに詳しくない私には 本当にもったいないくらいのワインなんですぅ
大好きな白ワインからはじまり
素晴らしき ワイン会_d0023906_1646305.jpg
赤ワインが続きます♪
素晴らしき ワイン会_d0023906_15494952.jpg
ワインの後ろに見えるお料理たち(ほんの一部が写ってないですが。。)
パートナーのOさんの手料理なんです❤
素晴らしき ワイン会_d0023906_16465699.jpg
素晴らしき ワイン会_d0023906_1647388.jpg
お豆のスープやカリフラワーのグラタン そして鴨料理などなど
まるで体に優しくて美味しいレストランのようで❤
素晴らしき ワイン会_d0023906_16471186.jpg
素晴らしき ワイン会_d0023906_16471819.jpg
まだまだ続く美味しい赤ワインと一緒に頂いた
季節限定のチーズ ヴァシュランモンドールの美味しかったこと♪
素晴らしき ワイン会_d0023906_16472831.jpg
トロ~リ♪
素晴らしき ワイン会_d0023906_16473476.jpg
素晴らしいワインと美味しいお料理と
お二人の素敵なエピソードに感激いっぱいでした♪
ありがとうございましたっ!!
素晴らしき ワイン会_d0023906_16474139.jpg
素晴らしき ワイン会❤

by Miwa by hihoney | 2009-12-13 23:40 | food


<< Lemon      一日を >>