2009年 11月 18日
ありがとうございます
メッセージやメール お電話などなど
本当にありがとうございました(涙)

温かくお優しいお心遣い
ワンコを愛してやまない
大切な家族を思う気持ち

本当に心強くて
感謝の気持ちでいっぱいです

大好きな 大好きな 大切な Honey
ハニーの考えていること してほしいこと
何でも何でも分かっていると思っていた私でしたが
痛みを我慢しているハニーを見ていて

ハニーの言葉が理解出来たら
どこがどう痛いのか分かってあげられたら

薬を飲んで様子を見てください
って 何もしてあげられなくて
悲しくて 本当にどうしよう。。。って

ここ何日かで
いつもの元気な様子のハニーに安心しているのですが
痛みの原因を追及しなくっちゃと
焦っている私と
痛みがなくなって元気になったんだから
あまり病院に行ったりお薬は 避けたいかも。。
と思う私と。。。

そんなときに
頂いたメールやお電話
本当に感謝しています

どうもありがとうございます

とても貴重なご意見や療法など
参考にさせていただきます
[PR]

by Miwa by hihoney | 2009-11-18 12:58 | Honey


<< いよいよ      1day sunday 1115 >>